☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

<< 2/41 >>



2009/01/29  スポンサードリンク
-

赤西ドラマ主演ヽ(・∀・)ノ

先週からデザイン事務所でバイトを始めました(・∀・)ノ
このまま就職できたら本望です。笑



赤西連続ドラマ主演おめでとうごぜぇやす(←江戸っ子!?
火曜夜10時日テレ枠でスタート☆
えーと、あvv前の松ケンの枠だな(´∀`)
その名も、
『有閑倶楽部』
………何それ???
原作あるのかな?


―検索中―


あるらしいです。笑
っていうかあれか!!あの人の漫画か!!!
いや、それは別にいいんだよ。
中丸がドラマ出演中の今。
何故竜っちゃんにドラマの話がこないのか!!!!
まぁキャラがねぇ〜、使いづらいよね。爆
いや。だったらさ!
竜っちゃんに合うキャラクターを作ればいいぢゃないか!!!!(゜∀゜)b(←そこまでさせるのか



そしてカートゥンKAT-TUNの話を。
空気読まずにまず今週のぢゃなくて先週の感想を書くよ(・∀・)笑
ゲストがマッキーだったんですよ!!!!
私マッキー大好きなのよ!!!!(●´∀`●)可愛いわ♡
ひゃ、100体も服着たら疲れて死ぬw
亀ちゃんはあれだよね。
いっつもお笑いとか流行りに乗るよね。
そのうちオッパッピー★やりそうだね。爆笑
キタ。キタキタ。
赤西メガネがやってキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい(*vωv*)

今回のカートゥンKAT-TUNは、
IN沖縄ぁぁああああ!!!!!!!
なんなの??
なんなの、このナレーションつきの旅はwwwww
天声慎吾みたい(・ω・)笑
初ロケ大雨www
ちょwwwww中丸この顔やめろ!!!!爆笑
アイス食べる時の顔どうにかして!!!!
なんかロバ丸が散策しているだけで心和む(*´∀`*)
お♡亀ちゃんと竜っちゃ同室かぁ(・∀・)
あ〜間に割って入りてぇ〜。
中丸落ち着きねぇwwwwww
しかも邪魔呼ばわりされて、猪八戒呼ばわりされて、もう。
私の大好きな中丸のポジションだなwwwww





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆
2007/08/31 13:44 キヨ
KAT-TUN

聖っちょ♪24時間テレビ('∀`*)

最近めっきりヲタクです(・∀・)(なんでこの場で公言
なんだろう…テラワロスって日常で使うようぢゃ、もう私の人生終わった…。笑
まぁいいや。
中丸描きましたwww

うん!中丸は描きやすくてイイ!!(´∀`*)ニパ



昨日は24時間テレビにKAT-TUNが出ましたねぇ☆
見ましたギリギリ。ギリギリでいつも生きています。
出るのは知ってたんだけどなんだかボーッと見てたら亀ちゃん突然出て、慌ててビデオで録画して、気付いたらちょっと前回の少クラのNEWSの「星をめざして」消えた(´;ω;`)
残念だ…。涙
今回も聖っちょのお兄さんぶりが見れて、大満足です(^^*)
なんかしょーや君も私すんごい好きでね、もう2人の2ショが大好きなんだよね!!!
それとあれですよ。

赤西。

赤西。

赤西。

赤n(ry


もうなんなのあのイケメンは誰!?!?!?(赤西です)
髪切ったの正解(・∀・)b
本当にカッコイイぢゃないか!!!!私びっくりしてちょっと叫んだわよ!!!
上田のメガネは相変わらず素敵だった(´∀`)
ぢゃあ短いケドこの辺で☆チャオ♡(え





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です!
クリックお願いします(・∀・)
2007/08/20 00:35 キヨ
KAT-TUN

え、もう8月1/3もさしかかった!?!?!?うわぁ早い!

(・∀・)ノ
久しぶり皆の集(死
8月はミュージカル、舞台、ミュージカル、舞台と続いているので自分の中で、KAT-TUNに関するネタがなくて書けないという状況になりまして、まぁ、その、すいません。笑
もうそろそろしないとまずいわよね!
というコトで、まずは自分の夏休みに入ってからの行動を書こう!

たまに就活しつつ(あ、今日もした!)、家でゴロゴロしつつ、友達と会ったり。
とりあえずイケメンパラダイスの人とかゲキレンジャーと握手。爆
で7月下旬にホタルノヒカリ手嶋マコトと握手をしてきました(゜∀゜)
やーみんなイケメンvvvvv
ミュージカルは最前列で大興奮で全て出し切った(え
興奮して泣いた。
そんなキモイ行動をしました(・∀・)
舞台は「すけだち」ってゆーの見ました!!
松浦あややが主役の舞台です(´∀`)
話の流れはごっちゃごっちゃしてて「…え??」って部分もありつつ、でも筧さんの誕生日の日にたまたま参加出来て楽しかったです☆
…ま、そんな感じです。笑



さぁジャニーズの話に戻りましょう!!!!
wink upとスシ王子だけはちゃんとチェックしてます!!!
wink upは高木が表紙にいてウハウハ(´∀`)
関西Jrのページにニヤニヤ(・∀・)
私的に関西のピンナップがついていたのがポイント高かったvvv
で、肝心のKAT-TUNです!
亀ちゃん!!!!!
わぁぁぁぁぁなんだろうなんだろう!?!?
すごいカッコイイ(☆▽☆)b(え
みんなコート着ててすごいカッコよく見えるいや実際のところリアルにイケメンなんだけどねあはははは!!!!(←暑さのせいで壊れ
中丸がもしかしたら電波少年に出ていたとしたら…、どんなだったんだろう。
どういう企画をさせられる予定だったのかな!?!?(゜∀゜)



スシ王子の感想まとめて一言で言います(・∀・)笑
『中丸がモテモテってお前w』
行く先々で彼女が代わる中丸なんて中丸ぢゃなかんばぁぁぁぁぁぁい!!!!!
このかわたろうめがぁぁぁ!!!笑
でも振り回されるのは合ってると思う(゜ω゜*)
よっ!スシ王子!}(・∀・)ゝ







ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です★
クリックお願いします(´∀`)
2007/08/11 18:32 キヨ
KAT-TUN

今日は待ちに待ったスシ王子オンエア開始日(・∀・)ていうか昭和でshowは無理とかいうな若者達よ…ww昭和の人間も頑張って生きてるんだよ!!笑

さっき風呂上がりで真っ裸でMステを(ちょっと待て服を着ろ)見てたら、亀ちゃんが出てきてちょっと硬直しましたキヨです(・∀・)
嘘ぉ〜〜〜〜亀ちゃん突然出た…。
録画できなかったよ〜(´Д`;)
でも見れただけマシだよね。うん。
うわぁ〜、高木と亀ちゃんのコラボとかお宝映像vvvv
たまらないなぁ〜vvvvvvvv



えーとこの前行っていたスシ王子トラック!!
水曜にもう一回池袋で遭遇(また行ったのか)して写メってきました!!



それは見事に私の目の前に赤信号で停車していてくれて、『のわぁ!!!チャーンス!!!!!』テンパって小走りで近寄って写メしてきました。
はい、また浮きました(゜∀。)アヒャ

そうです、トラックにもなりました、このドラマ。
スシ王子が今日からスタート☆★
中丸の演技中丸の演技(゜∀゜)ワロス
楽しみだなぁ〜vvvvvv
でもテレ東でBOYSエステ録画するからギリギリ録画はできないな…中丸ごめんよ(;ω;)



今なんか中丸のページでベストショット投票みたいなのありますよね?
私も投票しようと思って悩んでるんですけど…。
…。
どうしよう。
どのミスターも可愛すぎて1コに決めらんないよぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!だって本当にミスターどの写真もベストショットでしょ!?!?(←この時点でミスターの写真に投票することは決定。笑)
ハァ…可愛すぎるミスター…(*´∀`*)ポッ






ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です★
クリックお願いします(・▽・)v
2007/07/27 21:30 キヨ
KAT-TUN

Myojo発売、スシ王子のトラック

すっかり夏休みです。
でも就活です。泣
…遊んでばっかいてどうしようもないな私。笑

今日は高校友とお好み焼き食べてマック行きましたw
去年は全然会わなかったけど、今年はよく会うようになったので(´∀`)



雨だったけど帰りにMyojo久々に買ったよ!!!
何ヶ月かぶりに買えたよ!!!!(゜∀゜)♪♪♪
どうにかなけなしのお金を出して買うコトが出来ました(;ω;)
我慢しようと思ったんだけどさ。
本屋でチラっと目に入ったらさ。
亀ちゃんの上目遣いに勝てなかった。笑
もう!!!あの表紙の亀ちゃんの上目遣いは反則だよ!!!
わぁわぁわぁ!!!
田中ちょっと私が目を離した隙にヤンキー化してるwww
ちょっとお前(・∀・)
ガラ悪いwwwwwww
んにゃ!!!!亀ちゃんの甘ささの顔可愛いvvvvvvvvvvv
うわ、赤西の代わりに私が隣に立ちたい。笑
ポポロも立ち読みしたけどすごい欲しくなったわ(´・ω・`;)



そうだ!!!!!
日曜の夜に池袋でスシ王子のトラック見た!!!!!!光一がメインだったけど。
よく見たら隅っこに中丸がいました。
中丸の顔爆笑!!!!!!!(゜∀゜)ギャハハ
しかも原宿とかぢゃなくて池袋だったせいか周りで騒いでるの私だけですんごい浮いた。恥
爆笑して叫んだら浮いたwww





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です★
クリックお願いします(´∀`)
2007/07/23 20:16 キヨ
KAT-TUN

高木がイケメン過ぎる件(・∀・)

どうも、干物女です(・∀・)ノ
家大好きだよ。あれ私そのものwwwww
キスで「妊娠した!?」とか言ってるところなんかも私の気持ち悪い妄想癖と酷似してて爆笑だね!!(゜∀゜)
干物女になりたい。
あの役になり代わりたい(←無理)



あ…あぁ…あああああああ。
高木ぃぃぃぃぃんvvvvvvvvvvvvvvv(゜∀゜●)
がっごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
興奮してゴロゴロ布団の上で身悶えてしまったよ(死
高木がね!!後ろで口パクパクしてたりとか可愛いのぉお〜!!!
そしてカッコイイのぉぉおおおお!!!!!!
なんという17歳。
将来が心配だね(´・ω・`)(←楽しみの間違い)
あと周りの子がみんな若々しくて、もう世代が違いすぎて誰が誰だか分からんぞw(´・∀・`;)
その上Hey!Say!7の歌詞、昭和の人間にはあまり優しくない歌詞だったのでちょいと傷つきました(・∀・)(←昭和63年生まれ)



なんかKAT-TUNのこと書こうとしてたんだけど、なんだったっけ?
あ、その前に!
ちょっと遅れたけども。
内クンと草野復帰おめでとう!!!!!!(´∀`)
内クン相変わらずイケメン過ぎて朝っぱらのワイドショーからちょっと興奮したwwwww
草野もカッコよくなっててビックリしたよ。
内クンに会いたいなぁ〜。
ソロコンでもやってくれないかな!?笑



カートゥンKAT-TUNを見て思ったこと(゜∀゜)
亀ちゃんの仕草が可愛い。
惚れ直したぞお前ぇ!!!(´∀`*)σ
なんかさぁ。前より可愛い動きが増した?
あれ?私だけかしら??
そう思ったの私だけ??キョロ(゜∀゜ )≡( ゜∀゜)キョロ



ドリボみなさん当たったんでしょうか?(・∀・)
パンフだけでも欲しいなぁ。





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です(・∀・)ノ
クリックお願いします!!
2007/07/13 21:55 キヨ
KAT-TUN

赤西仁の日(・ω・)

そうです今日7月4日です。
ご存知のとおり。

(・∀・)

7.4

赤西仁

誕生日おめでとう

(・∀・)


23歳かぁ。
23って、もういい大人だな赤西(・´∀`・)

うん。
今日はそれだけです(え



あ、昨日授業中に中丸を描いてみました。

…ごめんなさい本気で自重します。笑





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です★
クリックお願いします!!
2007/07/04 18:57 キヨ
KAT-TUN

関西かっこいい(´∀`)

わぁ、2日連続更新久々(・ω・)



YOUたち!
中丸のFU-TUN脱却物語完結編。
最高だよ中丸!!!!おもしろいよ君!!!!
ある意味普通過ぎて普通ぢゃないよ中丸!!笑
結局ウーロン茶の悪夢から逃れられないんだね(・´∀`・)



少クラIN関西だったね!!(`∀´)

BOYSラブラブBOYSラブラブBOYSラブラブBOYSラブラブBOYSラブラブb(ry
もう私、気持ち悪いぐらい関西Jrがいっぱい出て大興奮。笑
あぁあぁあぁ濱ちゃんかこいいいいいいぃぃぃぃぃvvvvvvvv
なんというイケメンだこいつ(゜∀゜●)ハァハァ
あぁ、なんかアホっぽい感じが逆に可愛い。
なおかつ愛し(ry
薫太かぁええなぁ。
てかちょっと見ない間に大人っぽくなったね!!
Love or Guiltyキタ――(゜∀゜)――!!!!!!
Guiltyテンション上がるわぁぁぁ。
グフォッッッ!!!!吐血
ちょ、忠義のプロポーズ…ワロス(゜∀゜)爆笑
うわwwww宙船聴くと冬松竹の爆笑を思い出す。
あああああああ。
サンダーバード、キタコレ!!!
サンダーバードやばいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
菊岡王子イケメン、てか浜中君っっ!!!!!!!!(*´∀`*)
王子やっぱりかっこいいよ。かっこよすぎるよ。
一瞬のその映った顔もかっこよかった。





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です(´∀`)ノ
クリックお願いします!!
2007/07/01 19:31 キヨ
エイト・BOYS・NEWS

ドラマがいっぱいだね★

テンプレ変えたぁ♪

最近友達がJUGEM使ってる人増えてちょっと嬉しかったり(・∀・)
ダメですね!忙しいのとmixiやるとこっちの更新しなくなる…;
無駄にロバ丸コミュに入りたがる女ww



えーと、Myojoポポロは買えてないんですけど、kindaiは買ったんです!!
鈴木と舞台目当てで買ったんですが(え
申し訳ないが、赤西のバンジーが『アゴ!!!』って強調的で笑った(・∀・)ww
にしてもブルドック可愛いなぁこのやろvvvvvv
ポポロは着物着てたよね?
あれは犯罪級のカッコヨス(゜□゜)
斬ってくれ!私を斬ってくれ!!!(やめろ)
Myojoもよかったからいつか買いたいんだけど、どうしよ。



あ。そうだ。
花ざかりな君たちへがドラマ化するよね!(゜∀゜)
顔ぶれ見ただけでもあれ。
まさにイケメンパラダイス☆笑
斗真演技もうまいからいいっちゃいいんだけどさ。
彼が中津をやるのは嫌だ…合わない…(;Д;)
まず金髪ぢゃないぢゃない(←そこから!?)

ホタルノヒカリも見ないと(´∀`)
最近ハマってる人が出ているので♪

二宮君と櫻井君もドラマやるみたいで。
山田太郎ものがたりでしたっけ?
太郎?????



太郎???????

中丸とかぶってるぢゃん!!!!爆笑
ちょwwwwジャニーズ内で同時期に名前かぶらせるとか止めてくれwww



あ!夏にミュージカルへ行くんですけど、最前のセンター取れたんですよ(・∀・)
自分の名義ぢゃないから本当、感謝なんですけど。
握手もあるし、舞台もあるし。
この夏はあれだな(´∀`)気持ち悪く生活するぞぉ〜www





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です(^^)
クリックお願いします☆
2007/06/30 23:56 キヨ
KAT-TUN

K.A.T.T.U.N.(´∀`)漫画コンラスト

本当、お久しぶりです(・∀・)ノ
すいませんすいませんすいm(ry



17日にKAT-TUNコンに行ってきました♪でげす(゜∀゜)v
オーラスオーラスvvvvvv
今回は1階スタンド12列だったので見やすかったです(*´∀`*)
私とまっちょんは高木ブーム到来して、高木のカッコよさにノックアウトしましたが、前の列が高木うちわまみれででしゃばるの失敗。笑
いや、そのおかげで自分もファンサをしてもらった気分になったけどね(゜∀。)アヒャ
●キスマイ2が全員いたね!!
●赤西はちゃんとバンジーしたね!!
●「僕らの街で」亀ちゃんのマイクトラブルをフォローして亀梨のソロを奪い取る(←そんなことはない)赤西に久々に仁亀を見ました(゜∀゜*)
●田中と亀梨ラブラブ疑惑。
●竜っちゃんの第一声を間違えた亀梨。
●竜っちゃんに近づく亀ちゃん、竜っちゃんに嫉妬する田中。
●坊主ぢゃなくなってきた田中。
●水分を感じさせる頭になった田中。
●自分の主題歌を忘れる田中。
●ドリームボーズとジャニーさん。
●ヅラを替えた中丸。
●何かが足りない田口。
●半年のブランクが出る赤西。
●カッコイイな…亀ちゃん(*´∀`*)
●水筒投げる亀梨(・∀・)ノ
●投げチューをしまくる北山。笑
●お尻ふりふりブルドック亀梨。
●回りすぎて転ぶブルドック竜っちゃん。
●YOUで一瞬パートを歌うのが遅れた赤西。あれあれ?パクパクですか?笑
●トリプルアンコは「ハルカナ約束」
●セーラーマーキュリーのフィギュア。
●ツルリン。
●ジョリ男。
●ちょっと髪が伸びたため、もうジョリ男ではないという田中。

そして竜っちゃんの器用さに感動した日でした(・∀・)
例えて言うならこんなですよ!!

v(´∀`)ノミ

ミヽ(>∀<)v


ほら感動!!!(例えきれてない)
トロッコに乗り手を振りながら様々なうちわにファンサで答えていく上田竜也はまさに神。笑



私が書かない間にドリームボーイズ(←今回ズつきますか?)の発表がありましたね(・´∀`・)
正直ごめん行けない。爆
お金ないし、夏いっぱい使う予定あるし、その時期に就職決まってないのは決まってるっていうか。
とりあえず、無理です(;ω;)
なのに今回から1公演4枚まで買えるようになった☆
うわぁ〜まさに夢のよう(´∀`)☆☆☆
夢のようでも行けないという現実…。





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です(・∀・)ノ
クリックお願いします☆
2007/06/20 20:17 キヨ
KAT-TUN