☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries



2009/01/29  スポンサードリンク
-

お久しぶり…です!(・∀・)

こんにちはああああああ!!!!!!!!

お久しぶりです、キヨでございます(´∀`)


JUGEM約1年ぶりにログインしたらデザイン変わり過ぎててビックリです笑

てか文字のサイズどうやってデカくすればいいの…???(´・ω・`)

絵文字とか…どうなってるの?


近況報告ですがー。

元気です(・∀・)

KAT-TUNまだまだ好きですよ!!

興味なくなったとかそういうわけではないです!

えぇ断じて!!(゜∀゜)(←相変わらずのウザさ


就職してただでさえ時間もないのに、他のものにハマり過ぎてKAT-TUNチェックに追いつかないだけです。笑


KAT-TUNコンとかは行きましたよ!

竜っちゃんのソロコンとか中丸とかは気付いたら申し込み期間終了で行けなかったけど(´;ω;`)


カートゥンKAT-TUNとかはだいたい毎週見てるよ←

録画して見るんだけどさ…よく放送時間がズレてて録画できてないんだよね。

たいがいNEWS ZEROが録れてるってゆー。笑


そんな感じで今日はこの辺で(・∀・)ノ

2009/01/29 16:20 キヨ
KAT-TUN


2009/01/29  スポンサードリンク
-

COMMENT

チラっと覗いてみたら更新してる!!!!!!
お久しぶりだねキヨ♪
覚えてるかい?アヤだよ(笑)

元気そうでなによりだわさ☆
私は最近NEWSやエイトに浮気ばっかしてて、KAT−TUNに追いつけてないのが現状だよ(笑)
まぁ〜時が経てば色々あるさっ!!

また更新してくれるの楽しみにしてるよ〜
2009/02/08 16:06 アヤ

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
2009/05/08 18:38 パチン-コ最高ーーー!!!

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
2009/05/11 12:59 手マンの伝道師っすwww

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
2009/06/29 06:43 パヤッパーヽ(´ー`)ノ