☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009/01/29  スポンサードリンク
-

ドリボズ行きました♪

昨日髪を染めました(・∀・)脱プリン☆
久々にちょっと明るくなって嬉しい限り。
こんばんわキヨです。

金曜にドリボズに行きました。

9月のは行ってなかったから亀ちゃんを見るのはドーム以来。
実に9ヶ月ぶりってゆー久々な感じです。
2階5列だったからいい席ではなかったんだけど、久々だったからかなぁ。
満足です。笑
そして中丸と田口がきてました!!!(゜∀゜)
…ただ私の席から彼らは全く見えませんでした。
なんてったって私らの真下に座ってるわけだから見えないに決まってる。笑
1部と2部の間にみんな下覗いたり、下に行ったりしてたけど。

と り あ え ず み ん な 落 ち 着 こ う 。 笑

明るくなってからじゃもうそこには座ってないと思うから落ち着こうw

まぁそれはさておき。
パンフ。
今回もどデカイです。A3サイズってちょっと…。
本棚に入らないよ?

内容はアドリブが中丸と田口がきてたからそのネタが多かった!
グランマニエとスシ太郎(って言ってた。笑

以上★(少な


あとごくせんの再放送が始まったね(○∀○)ぴかぴか
リアルタイムで見たの!!

やっぱ小田切竜いいわ(´∀`*)
美しい…あぁ美しい!!!!(落ち着け



あとどうしても気になったことがあるんだ。

カートゥンKAT-TUNの中丸と赤西の陸別の罰ゲームの時の。
前編の時の中丸の服。
打ち合わせ⇒アーガイル
スタジオ⇒アーガイル
凍った私服⇒アーガイル


どんだけアーガイル好きなんだよ!!!!!!!!

夜中に大爆笑しました。
でも私はそんな中丸が好きです(・∀・)←

それぢゃあおやすみなさい☆





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします
JUGEMテーマ:ジャニーズ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
2008/03/24 23:48 キヨ
KAT-TUN

スポンサーサイト

2009/01/29  スポンサードリンク
-

COMMENT

キヨちゃん〜〜生きてたのね〜〜(*^_^*)
たまに覗いてはキヨちゃん元気かな〜と思ってたの。

そして卒業おめでとう〜〜!!!
出会った時は入学したてだったっけ??

久々に亀を堪能したようで良かった♪
私も今はごくせんモードで竜ばかり見てる^^

またいつか会えたらいいね〜〜!!
2008/03/25 12:47 ハピトロ♪
お久しぶり、キヨーーー☆☆
亀ちゃん熱が冷めちゃったのかと、ちょっと心配してたよ!(笑)

この前ドリボ行ったんだねー!
しかも、田口&中丸と一緒のときだったなんて☆ ミラコ〜♪ よかったね!

中丸=アーガイルっていうのがもう出来つつあるよね(笑)
アーガイル見ると、あ!なかまる!って思い出すもん!!

パンフは、本当デカ過ぎるねー
あたしも本棚に普通に入らず、横に倒して入れてるよ(笑)
2008/03/25 15:06 りみ
キヨしゃん、お・ひ・さぁ〜vvv

ゆっち田口と一緒にドリボなんてぇー!!!!!!
神だ、神(笑)
確か次の日にじんじんが来てたらしいよ。
神だ、神すぎる!!(もうええわ。笑)
そんな神日に行けた人達みんながうらやまぴぃ〜(´Д`)

ドリボのパンフってそんなにデカイの!?
どうしよぉ〜保管方法に悩むわぁ・・・・まぁ、絶対買うケド(笑)
2008/03/26 22:36 さえ
ショートコメント
2008/08/02 18:10 キーE璽
ショートコメント
2008/08/05 13:07 キーE璽