☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries



2009/01/29  スポンサードリンク
-

あけましておめでとう(・∀・)←

あけましておめでとうございます(もう2月

ホント、ホントにお久しぶりです(・∀・;;;;;;;;;;;;;)←
もう…あの…お久しぶりです。笑
覚えてますか、キヨです(´∀`)ノ
………あは☆

更新しなきゃなぁと思いつつ、気付けば
はっぴいにゅういやあヽ(☆∀☆)ノいええええええ
ってカンジで時間は過ぎていき…
気付けば2月です(・´Д`・)
1ポンドもスタートしたり、突然中丸が相変わらずTV誌でもアーガイルだったり。

近況報告。
卒業制作終わりました!!!
無事に卒業決定しました!!!!

 ぴかぴか ( ・ ∀ ・ ) v (←うざい


あ!あと!3月のドリボは行きます!!!
6月以来の亀梨(*´∀`*)うふふ



Lips発売♪

昨日DVD見たんだけど。

亀  梨  か  っ  こ  い  い  ぢ  ゃ  な  い  か

メイキングは相変わらず楽しかったです(^ω^)
なんといって ロ バ 丸 が仲良しでこちらとしてはもう素敵な映像の数々だったなぁと思います。笑





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします
JUGEMテーマ:ジャニーズ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
2008/02/10 17:41 キヨ
KAT-TUN


2009/01/29  スポンサードリンク
-

COMMENT

キヨしゃぁーーーーーーーーーーん♪♪

お ・ ひ ・ さ ・ し ・ ぶ ・ リ ・ ン ・ ゴ(・∀・)←相変らずウゼ。笑

ご卒業決定オメデトウーーーーヾ(´∀`)ノ★良かったね★
就職先とかももう決まったの?
ちなみに私は現在、無職です・・・・・
ウゥーキャッキャキャキャッキャ(゜∀゜)←笑いゴトではない。笑

3月ドリボ行くんだね♪
大阪でも4月にあるからどーうしようか、次に来るであろうコンの事を考えると
今とっても悩み中デス(´゜ω゜`;)
2008/02/11 22:04 さえ
キヨだぁぁぁああああああああああ!!!!!
とりあえず生きてて良かった(えっ)
卒業制作お疲れサマー♪
私も無事に卒業が決定したからお互いめでたいね☆

ドリボ行くんだ!!
私も〜!!!
KAT−TUNが全員出るだろうとか勝手に思って、申し込んだから亀聖だけという、やっぱりな結果だった(爆)
まっ楽しめればいいよね!!
2008/02/14 11:34 アヤ
わーーーーーー☆
キキョーーー☆☆←興奮して間違った(笑)

キヨ☆ お久しぶりー!!!
もちろん、覚えてるよー!(笑)
卒業決定なんだね☆ よかったね〜 おめでとう!!

亀ちゃんはカッコいいね〜 相変わらずだね。(笑)
2008/02/16 22:59 りみ
★さえさん★

お・し・さ・し・ぶ・リ・ン・ゴ(☆∀☆)えへっ(←私も相変わらずキモくてごめんなさい

さらにお久しぶりになってしまってすいません(´Д`;)

ありがとー!就職先は一応決まって3月まではバイトで働いてる。
え!?!?!?Σ(○□○)
さえさんいったい何があったの!?!?!?

行って来ましたドリボズvvv
あっっ!!!中丸様(え)きてたよ!!
グランマニエもいた!
全く見えなかったけど(・∀・)笑
次のコンサートのこと考えるとお金が…。汗
舞台1回行くのも高いから悩むよね。

★アヤ★
生きてるよ(・∀・)v
元気に生きてるよ。笑
ありがとー!!!卒業無事に出来て本当によかった!!
お互いよかったよかった(´∀`)

あらアヤも行ったのか!
ちょw考え先走りすぎたね。笑
そだね。楽しければ問題ナッシング←

★りみ★
間違えないでぇぇぇ!!!!

キヨだよ(・∀・)(←知ってる

覚えててくれてありがとう☆笑
ありがとう♪卒制が間に合わなかったらどうしようかと死にそうになりながらもどうにか卒業できたよ(え

亀ちゃんのカッコよさは相変わらずだなvvv
2008
2008/03/24 23:34 キヨ
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/
2008/11/14 15:39 逆援助
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/
2008/11/14 15:40 逆援助
地域別で探せます。
よろしくおねがいします。
2009/12/11 18:21 risa