☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries



2009/01/29  スポンサードリンク
-

カートゥンカトゥーントゥーユー、はじまりはじまりぃ〜♪

ただいまーーーッッ!!!!!!!!!
みなさんただいま!!キヨです!!
昨日の夜無事ニューヨークから帰宅しました!!
でも見事に地元線人身事故でした。笑
空気読め(´・Д・`)
色々大変でした。
食べ物の量に絶望したり。
窓がぶっこわれてて(ニューヨークは寒いのだ!!)あの寒さの中で寝るとか。
寝坊して友達の雷が落ちるとか。
とにかく迷う。
そんなのも楽しかったですけど(´ー`)

中丸担の皆様!!!
私買ってきましたよ!!!(゜∀゜)b
ジャジャジャジャーン★☆★☆



中丸雄一Tシャツです!!!
うっひょ♪(゜∀゜)買っちまったぜぇぇぇ!

そしてKAT-TUNのDVDと5thシングル買いました!!!
DVDは神(*´∀`*)
なぜかって?
それはお前。決まっているだろう。

ブルちゃんが収録されているんだ。(←そこかよ
本当にねぇ、ブルちゃんカットされてたら私号泣してたから!!!
隣の家もドン引きの勢いだよ!?(←そんなにでかい声w
でも全部はまだ見てないので、明日見ます(^ω^)ノ
では、さらばだ!





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします
JUGEMテーマ:ジャニーズ


2007/11/20 23:32 キヨ
KAT-TUN


2009/01/29  スポンサードリンク
-

COMMENT

キヨ〜〜☆☆
おかえりーーーーーーーーーーー!!!
中丸Tシャツ、 いいね〜〜♪ 着まくっておくれ〜★笑

DVD、本当最高だよね〜!
亀もホントかっこいいよ 涙。 ぜひ見ておくれー!

あとジョンの仁亀も本当に・・・最高だよ〜orz(笑)
2007/11/21 09:37 りみ
キヨしゃんおかえり〜(゜∀゜)
中丸(=NY)エンジョイしてきましたか〜?笑
色々ハプニングもあったみたいだけど中丸エインジョイしてきたみたいで
うらやますぃ〜(´∀`)

うわぁ〜!!!!
中丸Tシャツすてきすぎっっっっ!!!!!!!爆
うわぁ〜コレ盲点だったわ(゜□゜)私もほすぃーーー
そして、コンに着て行きたいぃーー!!(結構本気。笑)

DVD早く見れるといいね★もうブルちゃん最高ヨ(・∀・)



え、感想それだけかって?笑
いやいや〜もう私の中では今まで出たドームコンDVDの中ではピカイチっす!!
2007/11/22 01:17 さえ
キヨ☆
あけましておめでとう〜☆。+゜
今年もどうぞ、よろしくねーーー♪

カウコン見たー?! 亀ちゃんカッコよかったねーw
相変わらず、最高だね☆
2008/01/03 23:23 
ゴメン、名前の忘れてた(笑)
さっきのコメント、りみです♪
失礼(。・_・。)ノ笑
2008/01/03 23:24 りみ
★りみ★
ただいま!!そしてあけおめ!!!(゜∀゜)ノ
返事遅くなってごめんね!!!(´Д`;)

中丸Tシャツ着たらハートの部分のラメが全身に付着しまくってちょっと悲惨だったんだけど…。爆

DVD見た(^∀^)
亀ちゃんのソロはやっぱりカッコイイvvvvv
あの早着替えを手伝うバイトとかをしたい…。笑

仁亀がこの世にあって私は幸せです(←頭が残念

カウコン見たよ☆
赤西のひとりぼっちのハブラシと神だったvvv
亀ちゃんもかっこよかったしね♪


★さえさん★
返事遅くなってごめんなさい…。滝汗
中丸雄一、略してNY(笑)楽しんできたよ〜!!!
なんかハプニングありすぎて一週間が早かった。
でもあんな寒い思いをして寝ることなんて人生で二度とないと思う。笑

NYTシャツ買うべきだと思うよ!!!!
中丸ファンはいかなる時もこれをコンサートで着て行って中丸が近くにきたらアピールすればいい(・∀・)b爆笑

ブルちゃんがコンサートの中で1番輝いてます(←目がおかしいので気にしないでください。笑
2008/02/10 17:51 キヨ
人妻
2008/05/29 16:08 人妻セレブ
http://rank.drank.jp/rank01se 無料セフレ募集
http://r8.mobilestyle.jp/rank01sef 人妻セフレ出会い
http://rank.srank.tv/rank01se/ 18禁セフレランキング
http://mega-r.com/u/rank.php?id=rank01se 人妻セフレ案内
http://cyber-rank.jp/?rank01se エッチな人妻セフレ
http://02s.rknt.jp/rank01se/ アダルトセフレランキング
http://mrank.tv/u/rank.php?id=rank01se 人妻とエッチな出会い
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01se セフレ紹介全国版
http://mg1.jp/u/sef0001/ エッチな人妻セレブ
http://pksp.jp/sef0001 セフレ人妻出会い
http://www.freepe.com/i.cgi?sef0001 セフレ出会い
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=sef0001 セフレ写メ
http://hp.tcup.jp/sef0001 セフレ無料案内
http://xranks1.peps.jp/sef0001 セフレ作り方
http://r2.mobilestyle.jp/sef0001 無料セフレ出会い
http://www.noahs.jp/~sef0001 セフレ検索のセフレランキング
http://tool-6.net/?sef0001 無料セフレ人妻
http://o.z-z.jp/?sef0001 セフレ募集掲示板
http://aimew.jp/sef0001 セフレ無料出会い
http://13hp.jp/?id=sef0001 無料セフレ人妻
2008/09/11 14:36 さおり
2008/09/12 11:00 パパ巣
逆援助しませんか?
2008/10/19 16:53 逆援助
逆援助って知ってる??知らないならここから
2008/10/19 16:54 逆援助
金がないなら逆援助!!!!
2008/10/19 16:55 逆援助
無料で楽しんじゃお!
2009/09/28 11:20 セフレ