☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009/01/29  スポンサードリンク
-

ノノノォォッッ!!!!

カートゥンKAT-TUN☆
お料理対決!!!!
久しぶりに番組感想打つのだ(`・ω・)b

亀梨の料理姿は神☆

もう神以外の何者でもない(いや、亀梨です。笑)
料理の出来ない私にもお手軽料理を作ってくれ(・∀・)
中丸アシスタントwwwwww
ってかてかぁ〜!!!!
亀ちゃんが『竜っちゃん』って呼ぶたびに萌え萌えする…(*´∀`*)
たまらん…vvvv
作っている料理を知らない竜っちゃんかわゆすvvv
さすがは竜也様だぜ(・ω・*)笑

そしてPVやったね★いやいやいやいや(*・∀・*)

カ ッ コ イ イ ぢ ゃ な い か ♡

以上で感想終わり(・ω・)



そういえば結構前に少クラ収録、友達に誘われたのに行けなくてとてもショボーンってなった…(´・ω・`)
中丸と高木に会いたかった…。





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします(´∀`)
2007/11/08 22:14 キヨ
KAT-TUN

スポンサーサイト

2009/01/29  スポンサードリンク
-

COMMENT

こんばんみ♪
亀ちゃん・・・本当カッコよかったよね。ってかカッコいいよね(笑)
本当、一緒に料理したーーーい☆(笑)

うん!亀が「たっちゃん」って呼ぶの、いいよねー☆。+゜
カツカツ、神番組だね♪

キヨ、今度NY行くんだーー(*´∀`*)v いいね〜♪
あたしも行きたいわ〜vvv お土産話、聞かせてね〜☆
NYの空気を届けておくれ〜☆(笑)
2007/11/09 23:26 りみ

お久しぶりです、前にコメントさせていただいた月です。
覚えてますかね…?ドキドキ

この間コメントさせていただいた時、ブログのURLを貼り忘れていたので、今度こそ貼りに来ました(`・ω・´)!w
是非、私のブログにも来てください!!

カツカツやばかったですよね…!
終始、「かめちゃん!ちょお!かめちゃん!」言ってましたww
もー、萌えすぎてしんどかったです。礼 w

長々コメント失礼しました。

2007/11/10 20:34 月
★りみ★
あんな旦那さんほしい…(←儚い夢。笑
一緒に料理したーい!!
むしろ竜っちゃんのようにぼーっとしていたい(・∀・)

なんだろうね。可愛い人同士『亀ちゃん』『竜っちゃん』とか呼ぶと犯罪級に可愛いよ(*´ェ`*)(危
神番組神番組!!裸少以来の神番組到来!!笑

あ、ただいま(・ω・)ノ(←遅
NYの空気は寒かったから届けないほうがいいと思った。笑

★月サン★
覚えてますよ〜(^ω^*)
そうですよね!行こうとしたらURL分からなくて訪問できずじまいだったので;
またコメントしていただけて嬉しいです(*´∀`*)

ありゃもうヤバかったです!!!
何回殺されそうになったことか(萌え死という意味で。笑

是非是非遊びに行きます(゜∀゜)
2007/11/20 23:38 キヨ
男性様は登録して待つだけ
2008/05/11 18:05 逆援助