☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009/01/29  スポンサードリンク
-

聖聖聖の日

聖誕生日おめでとぉぉぉお!!!!!!!!!!!
ままま間に合ったッッ…!!!(゜□゜)ゼェハァ…
いえいえいえいえ忘れていたわけではn(嘘つくなw
っていうか我が家の親の結婚記念日と聖の誕生日同じだった(○▽○)笑
ではさらば!!!(早


…や、なんかね、最近ヲタクだからKAT-TUNの話打とうとしても脱線しそうだからさ(・∀・)
自粛する。笑
来週は専門の海外研修でニューヨークに行ってきます(・∀・)
おみやげほしい人いますか???w

あ、NEWSの新曲好きです(・∀・)←




ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆
2007/11/05 23:44 キヨ
KAT-TUN

スポンサーサイト

2009/01/29  スポンサードリンク
-

COMMENT

自由の女神が欲しいさえデス(黙れ)
スゴイースゴイー!!!きよしゃんNYだなんてぇー!!!!


中丸雄一(NY)じゃん〜(゜∀゜)←バカヲタ

気をつけて研修行って来てくだパイvvv


あ、私もNEWSの新曲ステキだと思います
とくに・・・・シゲのライトグレーのスーツがおいちゃんみたいで(´∀`)←曲に関係ねぇ。笑

ってか今ブームきてるんですよ、ウチらの間でシゲが(笑)
2007/11/06 01:09 さえ
久しぶりだね!!!
元気そうでなにより^^
ご両親も聖もおめでとう☆☆

NYいいな〜!!!!!!!
私もいつかNYに行きたいと夢見てる少女です。(もう少女じゃねぇ・・)
んで、NYに行ったら絶対IラブNYグッズを買うことを夢見てます(笑)
楽しんできてね〜
むしろKAT−TUNの写真集と同じ場所で写真撮ってきな(笑)
2007/11/06 10:37 アヤ
★さえさん★
そ、壮大過ぎて無理かもしれません(←試みるのか
は!!(゜□゜)そうだNYといえば中丸雄一だ!!!
やったぁ〜ヽ(´∀`)ノ笑
はい!殺されないように頑張ってきます!!(・∀・;;;)

あの曲イイ曲だよね♪
そういえばシゲだけグレーでちょっとおっちゃんぽk(ry

あ、そうだったんですか!!!(゜∀゜)
あれですね!!さえさんはシゲとか中丸とか、おじいちゃんキャラが好きなんですね!!(違

★アヤ★
久しぶり!!元気モリモリだよ(^▽^)
電車で爆睡して充電してる分元気。笑
ありがとう☆

おっと!NY行きたいのね☆
でもヨーロッパが良かったってウチのコースの人たちは駄々をこねてるよ(ちなみに私も。笑)
ちょっとNYグッズ現地で発見したら買うわwww
うわ〜やりたい!!!!写真同じポーズして撮りたい!!!(←変態
2007/11/08 22:21 キヨ