☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries



2009/01/29  スポンサードリンク
-

竜っちゃんおめでっとぉ!!!!!!!

まずは竜っちゃん!

竜っちゃん24歳の誕生日

おめでとうございます!!!!!


ああああああああああああああああああああああああすいませんすいませんすいません!!!!!!!
遅くなってすいません!!!!!!!
ロバ丸の誕生日を当日に祝えないなんて腹を切って詫びたい気持ちで胸いっぱいお腹いっぱい(←え
当日銀座で死んでて更新しくじりましたすいません。笑
24歳も可愛くそしてSな竜っちゃんでいてねvvv
そしてもう寝ます(早








…あ。


…寝る前に前から書きたかったことを。

ロバ丸の旅行ってお前!!!!!!!!

もうvvvvロバ丸ってばなんていう仲良しさんなの(*´∀`*)
あんなに仕事一緒なのにプライベートを割いてまで旅行だよ!?!?

本当に

♡仲良しさん♡

ぢゃないか(゜∀゜)






ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆
2007/10/08 00:57 キヨ
KAT-TUN


2009/01/29  スポンサードリンク
-

COMMENT

何点か凄く気になってませんか?
2008/05/19 12:29 エッチ度調べ