☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009/01/29  スポンサードリンク
-

ヲタヲタしてきた<(・∀・)/

風邪がひどい…(´;ω;`)
鼻が詰まって全く機能しない…そのくせくしゃみ出る(`Д´#)怒
昨日無理矢理イベ行ったあとにバイトしたからその代償が…。
でも今日も原宿行ったww
ジャニヲタしてきたよ♪
亀梨ぴかぴかぴかぴかだよやっぱり。見ると買いたくなるんだよねぇ(○´ω`○)ムフフvv


朝からまっちょんとジャニショに行きました!!!
何ヶ月ぶり??私が前に行った時以前のKAT-TUNの写真全部変わってなかったw
KAT-TUN写真1300番以上まであってびっくりした!!!
どんだけ需要あんだよ(゜Д゜)ポカーン
いやそりゃKAT-TUNの魅力を語ったらブログに打ち切れないぐらい長くなりますけどね!!!笑
魅力についてはファンだから良く分かっている!!!…つもり(・∀・)ニヤ
とりあえず最近の私の経済状況からみて、29枚購入(状況見た割に多い件ww

29枚中、
亀ちゃんソロ写真が8枚。

ロバ丸2ショットが8枚。


………アレ????
私いつから担当が変わった???爆
いやいやいや変わってないし。
ちなみにロバ丸+誰か1人の3ショットも買ったの多いw
ただね、例のごとく言うけど。
本当にロバ丸が大好きなの!!!!!!!
もうねぇ〜なんだろうね!
今発売してるこの2人の和みショット多すぎぢゃない???
私の目から見ると完全にロバ丸オフショットの価値は計り知れないのよ(*´∀`*)
でもでも!!!
亀ちゃん可愛いなぁぁぁあああああああああああvvvvvvvvvvvvvvvvvv


ぢゃあ明日久々に休みなので寝ます。
でもワイドショーを見なくては(゜ω゜)
あ、ドリボズお疲れ様亀ちゃんとみんな!!!!!





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です!!
クリックお願いします(・∀・)ノ
2007/09/30 22:27 キヨ
KAT-TUN

スポンサーサイト

2009/01/29  スポンサードリンク
-

COMMENT

ワタシもジャニショに行くとなぜかロバ丸写真を多く買ってしまう件wwww
しかも無意識だからタチが悪い(爆)
でもやっぱ和むよねこの二人。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
ボウリングオフショットは特にvvvv
2007/10/02 10:22 ミヤ
キヨ〜〜☆ 呼んでみた♪(笑)
ジャニショ行って来たんだ〜w 29枚買ったの!?
すごーーい! 経済状況・・・分かる、結構やばくても、どうにかなる!とか思って
買っちゃうよね(笑) あ〜 ジャニーズの力ってスゴイ。笑

ロバ丸コンビ、好きなんだ〜〜♪ 何か和み系だよね☆。+゜
一緒に北海道も行ったらしいしね! ←中丸情報より(笑)

本当・・・亀ちゃんは神過ぎるよ〜〜☆ カッコいいし、かわいいし・・・
どうしようって感じだよね!!(笑) 
2007/10/02 22:09 りみ
遅くなてごめんなさい!

★ミヤ★
ロバ丸買っちゃうよね!!
だってロバ丸だもんね!!!!(え
無意識www
和むわ〜本当に和むわぁぁぁ(*´∀`*)
ボーリングも多かったね!
でも私は何気にコンサートのパンフ撮りオフショットが異様に枚数多かったw

★りみ★
な〜に〜?(・∀・)(←答えてみたw

29枚買った(・∀・)v
私の写真購入全盛期だった頃の3年前から去年にかけての枚数よりはかなり減ったんだよ!?!?
前だったらあの種類の多さだったらおそらく100枚買ってた…。笑

好きだよvvvペアで言ったら1番好きなペアだな(*´ェ`*)(←え、仁亀は?w
そうなのよね!!!!!!!!!!!!!!
北海道行ったとかさぁ〜、こっちを『萌え死』させたいとしか思えない行動だよね!!!(←お前だけだ

神過ぎるよね〜!!もう21世紀の神は亀梨和也で間違いなし(´∀`)←
2007/10/08 00:27 キヨ