☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009/01/29  スポンサードリンク
-

有閑倶楽部きたぁ!!!!\(・∀・)>

先日我が土地に台風直撃しましたキヨです(・∀・)(話題が遅すぎる。爆)
地元の山がいっぱいTVで映り、地元の川がいっぱいTVで映り、こんなに地元がクローズアップされるのは一生なさそうだなと思います。笑
そして次の日の『電車…色々考えるのダルッッ!!!!』とほざいて学校はサボりました(・´▽`・)うはっ
今週は課題をやって課題をやって課題をやって課(゜∀゜)(←遠い目



さっき探偵学園Qの後に有閑倶楽部の告知見た!
あ、赤西。
イ ケ メ ン ♡
キタぁぁぁぁぁぁぁ赤西キタぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
ピースしてたぜピース!!!(・∀・)v
ごくせんピースぢゃなくてよかったなと思いました。笑
こりゃドラマ楽しみだね♪



私がてんやわんやしている間にドリボズがなんだかんだで始まったらしいよ☆(・ω・)
(←なんだかんだって何だ
ワイドショーで亀ちゃんのストレート見たけど、本当にカッコよかばってんvvvvvvvvvvvvvv
青春アミーゴ歌うって知った瞬間ちょっとふいたwww
いや…さすがにもういいだろうアミーゴ…ww
早くDVDになれぇ〜(ノ`・ω・)ノ
早く見たいな♪マナーが悪いらしいのであれですけど(´Д`;)



カートゥンKAT-TUN沖縄編その2☆
そういえばいまだにFanのみなさんのようにカツカツと略したコトがないわ。
明らかにペア選び、間違いを起こしてるような…。
あ〜でも合ってるか。
でもロバ丸ぶらり旅が見たかったのも事実(´・ω・`)ショボーン
なんか亀ちゃんと田口を組ませると寒さが二倍どころか二乗になる時があってハラハラします。爆
赤西と中丸のペアは結構おもしろくて好きです。
でもロバ丸には敵いませんけd(ry
しりとりにタクシーのおっちゃんを巻き込むなんて迷惑www
上田田中ペアも結構まったりしてて好きです。
でもロバ丸には敵いm(ry



あ!!!そうそう金八先生が今年やるってね!!!
金八先生大好きぃぃぃぃいいいい!!!!!!!(゜∀゜)
そんなわけで楽しみです。
ジャニーズはバーバリー君(ちょww)とか出るらしい。
あ、真田君が昔ドラマでバーバリー着用率100%だったからバーバリー君と勝手に呼んでいたりなんかしてます。笑





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です★
クリックお願いします(・∀・)
2007/09/11 23:23 キヨ
KAT-TUN

スポンサーサイト

2009/01/29  スポンサードリンク
-

COMMENT

たびたび申し訳ありません!
先日ブログを引っ越したのですが、色々ありましてJUGEMに戻す事にしました。
URLだけ変更で、後はそのままです。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
http://nakamaru-0904.jugem.jp/

金八楽しみ☆
何気にさなぴー好きだから(笑)
けど、1番の楽しみは仁ちゃまね☆
2007/09/13 20:52 アヤ
★アヤ★
了解でーす(・∀・)ゝ
JUGEM使いやすいもんね!

楽しみだねvv
バーバリー君好きなのか!(゜∀゜)
赤西ドラマ楽しみだ!
なんといっても田口『グランマニエ』がとても。笑
2007/09/19 20:31 キヨ
仕事を辞めたくないですか?
2008/07/11 22:56 出会い