☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009/01/29  スポンサードリンク
-

赤西ドラマ主演ヽ(・∀・)ノ

先週からデザイン事務所でバイトを始めました(・∀・)ノ
このまま就職できたら本望です。笑



赤西連続ドラマ主演おめでとうごぜぇやす(←江戸っ子!?
火曜夜10時日テレ枠でスタート☆
えーと、あvv前の松ケンの枠だな(´∀`)
その名も、
『有閑倶楽部』
………何それ???
原作あるのかな?


―検索中―


あるらしいです。笑
っていうかあれか!!あの人の漫画か!!!
いや、それは別にいいんだよ。
中丸がドラマ出演中の今。
何故竜っちゃんにドラマの話がこないのか!!!!
まぁキャラがねぇ〜、使いづらいよね。爆
いや。だったらさ!
竜っちゃんに合うキャラクターを作ればいいぢゃないか!!!!(゜∀゜)b(←そこまでさせるのか



そしてカートゥンKAT-TUNの話を。
空気読まずにまず今週のぢゃなくて先週の感想を書くよ(・∀・)笑
ゲストがマッキーだったんですよ!!!!
私マッキー大好きなのよ!!!!(●´∀`●)可愛いわ♡
ひゃ、100体も服着たら疲れて死ぬw
亀ちゃんはあれだよね。
いっつもお笑いとか流行りに乗るよね。
そのうちオッパッピー★やりそうだね。爆笑
キタ。キタキタ。
赤西メガネがやってキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい(*vωv*)

今回のカートゥンKAT-TUNは、
IN沖縄ぁぁああああ!!!!!!!
なんなの??
なんなの、このナレーションつきの旅はwwwww
天声慎吾みたい(・ω・)笑
初ロケ大雨www
ちょwwwww中丸この顔やめろ!!!!爆笑
アイス食べる時の顔どうにかして!!!!
なんかロバ丸が散策しているだけで心和む(*´∀`*)
お♡亀ちゃんと竜っちゃ同室かぁ(・∀・)
あ〜間に割って入りてぇ〜。
中丸落ち着きねぇwwwwww
しかも邪魔呼ばわりされて、猪八戒呼ばわりされて、もう。
私の大好きな中丸のポジションだなwwwww





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆
2007/08/31 13:44 キヨ
KAT-TUN

スポンサーサイト

2009/01/29  スポンサードリンク
-

COMMENT

始めまして! カメ担の月といいます!
キヨさんのブログは前から拝見させていただいてたのですが、今日、ユウキを振り絞って書き込みしてみましたv
あと、私も東京都●●市です。笑 (同じところかは分かりませんが…)
仲良くしていただけたら嬉しいです!!

失礼しましたv
2007/09/01 13:31 月
いつかたっちゃんにもドラマが来るようにひっそり願ってるミヤです(´・ω・`)
「たっちゃんに合う役を作ればいいじゃない」ってコレ名言だ!!(゜∀゜)b
なんかハマリ役みたいなの欲しいんだよね!

亀ちゃんのオッパッピー想像したら変な汁が出そうになった(爆)
表情まで真似したらやばいわぁ(・∀・;)
2007/09/02 05:33 ミヤ
おぉ!!!デザイン事務所バイト始めたの!?
わぁ〜い(・∀・)このまま就職決まるといいね♪ガンバレ〜!!

竜ちゃんに合う役にはやっぱり中丸さんもチョイス必須でしょう(笑)
2コ1で是非検討して頂きたいわぁ(´∀`*)

亀ちゃんは『おしりかじり虫』といい、流行に敏感だもんね(笑)
近いウチきっとオッパッピーもご披露してくれると期待してます(爆)

カツカツin沖縄はもうまさに神な30分だわぁ〜(´∀`*)
癒されたわぁ〜vv中丸さんの腰パンからチラリ覗く赤パンには(爆)
頼むからもっと流してくれぇー!!!笑
2007/09/03 01:35 さえ
こんにちは☆
元「Thank youピスタチオ」のリア改めアヤです!
この度ブログを新しくしました!
また仲良くして頂けると嬉しいです☆

仁ドラ楽しみすぎる(≧▽≦) 上ボだけドラマオファーないよね…何がダメなんじゃろか?
メガネ姿とか、女教師っぽくてイイと思うんだけどな〜(←注上ボは女じゃありません)
2007/09/04 07:39 アヤ
★月さん★
初めまして!!!
あっそれはそれはvvv
わざわざありがとうございます(´∀`*)ポ
●●市ですか!!!市というだけで親近感です(・∀・)
でも私の方が絶対田舎だと思います。笑
よかったらまたきてください♪

★ミヤ★
こっそりぢゃなくて貪欲にお願いしようよ!!!ww
名言だよ(´∀`)(←自分で言うな
だよね、ハマリ役がほしいトコロだ。
仮に竜っちゃんがスシ王子の中丸の役やってたら困るもんね!!笑

汗もんにヒヤヒヤするよ想像だけでもww
表情は………(妄想中)………うわぁ。爆

★さえさん★
うん、し始めたよ!続くように…頑張る!!!笑

中丸と一緒に出演(*´∀`*)
これこそまさに神☆☆☆☆☆

おしりかじり虫wwww
もう亀ちゃんはいっつも流行りのお笑いネタに食いつくから逆に怖いのよ!!(゜Д゜;)

素敵過ぎて、沖縄が天国の映像に見えました(危
赤パンね!!とても露出狂だったわ(・∀・)
もっと流したらジャニーズ追放されるかもしれない!!笑

★アヤ★
リアぁぁ〜!!!アヤって名前になったのね☆
遊びに行くわvvv
こちらこそ仲良くしてください(´∀`●)

やっぱ……キャラ?????爆
誰か竜っちゃんのために脚本書いてくれ。笑
ちょっとwww
いつの間に竜っちゃん女の子に!?!?
でも可愛いからそれでもイイと思う(オイ
2007/09/05 20:19 キヨ
ショートコメント
2008/07/22 16:59 キーE璽
気軽に使えるのが人気です
2009/05/08 17:32 セフレ
いつもブログ楽しくみてます(*´艸`)一度みにいきたいなーヽ(○´w`)ノ.。゚
2010/03/17 13:35 カラコン
いつもブログみててたのしいです。
2010/04/23 18:24 あどしょっぷ
私はオルガスターのアイが一番きいてます!
2010/09/17 11:31 おとなのおもちゃ