☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

 1/1 



2009/01/29  スポンサードリンク
-

NEWSコンレポ(´∀`)

ついに入りました(゜∀゜)
何に入ったかって?
mixi(・∀・)(遅)
入るにしても遅すぎるね。
そんなわけで時代を三歩後で追いかけるキヨです。
でもね、よく分かんね(゜∀。)爆
mixiってどうしたらイイの?笑
誤って嫌いな人に足あとを残してしまった。
どうしよう私ってバレたらどうしよう。笑



今日はどっち書こうかなぁ〜?
う〜〜ん、NEWSコンレポにしよっ♪
YOUたち!も少クラもまだ見てないんだもん。
歌何歌ったかとか順番は分かりません(え)

2007年2月17日2部
なんかコン始まる前からジュニアたちが出てきてピアノ弾いたりバトン君が何人もいたり(ねぇいつの間にバトン君って増殖したの!?!?爆)
シングルは全部歌ってたな。
STAND UPからスタート!
他の曲は
●DREAMS
●Fiesta
●ミソスープ
●抱いてセニョリータ
こやシゲがバックにつきます。
●関風ファイティング
亮ちゃんがクレーンの龍に乗って歌います。
歌詞間違って横山パートを抜かし、忠義パートの「イエイイエイイエイ」を2回言ってた。笑
●フィーバーとフューチャー
●恋焼け
亮ちゃんパートいっぱいの曲なのに最初だけ歌って亮ちゃん捌けます。笑
●I・ZA・NA・I・ZU・KI
●イスを使ったダンス
ウチの前はたまたま山Pで後ろがキスマイ2(*´∀`*)
二階堂君カッコよすvvvvv
●なにかの曲
暗闇の中小山君センター席のコに投げチューしてました。笑
●こやシゲの曲。
昨日も書いたように
小山君のメガネがかわゆす(゜∀゜)
犯罪級です。アレはきっと小山担の人にはたまらないだろうね。笑
しっかもフリも可愛いんだよぉ!!!
最初は2人パジャマ着て寝ててってトコロから始まるんだけどね。
可愛いんだわ(*´∀`*)
あとそれぞれソロ曲。
●シゲソロ
クチビル背にしてぶら下がり(・∀・)(意味不明。笑)
最後に投げキッスをしてくれます。
●小山ソロ
カッコイイ(それだけ!?)
●まっすーソロ
歌詞はエロティックだけど、実はかぼちゃの曲らしい。爆笑
●手越ソロ
あれです。
あの〜、あれ。笑
●山下ソロ
あれ?どうしよ覚えてない(゜□゜;;;)滝汗
●錦戸ソロ
今回も錦戸はギター片手にイイ曲を歌ってくれましたvvvv
「イエェ〜エーーー!!!イェーーー!!」みたいな叫びのところは歌詞は全部でめちゃくちゃなカンジです。笑
アンコで裸足のシンデレラボーイ(←合ってる?)

MC
○お古の件。
裕翔がみんなの水を持ってくる。
その時着てたピンクの衣裳、JJが着てる衣裳はNEWSのお古なんだって!!
それで裕翔のズボンは半ズボンだから山Pのだって話になったんだけど、まっすーのかもしれない疑惑が。
まっすー「俺が着たらパッツンパッツンだよ?」
裕翔がジャストサイズだったらまっすーのお古ではないという結論。笑
○まっすーの愛する服。
まっすーはダボ系の服が好き。
理由は
○シゲのカバンの中身。
いつもでっかいカバンを持っているシゲ。
たま〜に六法全書が入ってるらしい。笑
シゲに問題を出す手越「大化の改新は何年でしょう」
シゲ、正解したものの、ボケるかどうか悩んだらしい。笑
○みんなの髪型が変わった件。
みんな変わったねぇ〜って話の中。まっすーは?って雰囲気。笑
まっすーはいつも髪を切っても気付かれない。
手越に至ってはこの前、仕事の前にまっすーが髪を切ってきたら
手越「まっすーはさ、髪とか切らないの?」って言われたそうです。爆笑
でも山Pとか錦戸君は切った時に髪切ったんだって言ってくれるらしく、それがまっすーは嬉しいらしい。笑
○ケータイのグループ分け。
NEWSのメンバーのグループ分けの名前。
シゲは『仕事仲間』笑
小山君手越は『NEWS』、山Pはグループ分けしてないって。
錦戸「ジャニーズ」で、会場爆笑。
まっすーもジャニーズって分けてるらしい。
まっすーの場合、キラキラした絵文字にジャニーズ字を挟んでるらしい。笑
○みんなの夢〜山Pの場合〜
錦戸君にパシリにされるシゲ。
錦戸君がジュース買ってきてって頼むとシゲが断ったらしい。
そしたら錦戸君がでっかいボストンバックでシゲをぶん殴る。
シゲも蹴ってやり返す。
NEWSメン誰も止めようとせずで、山P自ら止めようとしたらボストンバックで殴られて目が覚めたとか。
それがリアルな夢だったって言うと亮ちゃん「なんでそれがリアルやねん」
○みんなの夢〜小山君の場合〜
新グループ結成っていうのでシゲとアンジャッシュが何故か組んでる。
そして昼の番組に出演。笑
○手越の吹き替えした映画の番宣一緒に見た(・∀・)


そんなわけです。
KAT-TUNネタはまた明日から書きまーす(´∀`)/





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です(´∀`)
よかったらクリックお願いします★
2007/02/19 20:10 キヨ
2007年2月 NEWSコン

NEWSコン楽しかった!!!(゜∀゜)

ついに今日から今年初のマスクデビュー(゜∀゜)
も、もう無理。花粉無理。笑
そんなわけでNEWSコン初日です!
服装12月のエイトコンとなんら変わらないキヨです。
あ、ブーツからパンプスになったぐらい。笑
キヨは18時の部に入ったんだけど。
えーとね、たぶんいつもより簡略レポになっちまうんだなぁ〜。汗
楽しかった!!!
新鮮なカンジで!若々しかったファンも!!(・∀・)
歓声の声がトーンが高かった。笑
なんかサマリーな感じです。飛んだり回ったり。
360度でとにかくセンター席のアリーナDブロ寄りの人は全然見えないと思う。
ステージの位置が高すぎる。
スタンドがよく見渡せる構成で案外スタンド5列だったキヨも、今まで経験したスタンドの中でも1番見やすかった!!
とりあえずスタンドにメンバーの登場はないってゆー。泣
そんな私は50%の割合でずっと二階堂君を見てました(・∀・)
彼は本当にカッコイイ。
ワイヤーを山Pに装着する姿ですらカッコイイ。笑
小山のメガネ姿には気をつけろ(//∀//)
ヒィエエエェェェェェェェェェ…!!!!(゜∀゜)壊
カッコ良すぎる!!!似合い過ぎる!!!!!!
まっちょんと2人で萌え萌えしちまったゼィ。
可愛いんだもんvvvvvv
なんだアレ!?!?
でもこやシゲ(←っていうみたいだねファンの中では)のやってるそのメガネ装着の曲。
ロバ丸もやったらいいのにな(゜∀゜)♪っていう妄想をしながら見てました。爆
ペア!!!!がというコトを大々的にした曲になってるんだもん。
だって鏡だよ?笑
そんなわけでもうちょっとちゃんとしたレポは明日。
……かあさってに書く(え)
明日は打ち上げあるみたい?だから書けなさそうだし(´∀`;)

とにかくこれから行く人。
NEWSコンのグッズ売り場はバカにしちゃいけません。
キヨはこんなに混み合ったグッズ売り場は東京ドーム以外では見たコトがない。
てかKAT-TUNのグッズ売り場の比ぢゃない行列だったし。
終演後にあんなにたくさんの人が行列するのも初めて見た!
NEWSってすげぇな!!!!(゜▽゜)笑

あ、あともう一言。
NEWS復活おめでとう(*´∀`*)



亀ちゃんの新CMやってるらしいね!
DoCoMoだって〜!
しかもKAT-TUNの新曲らしいぢゃないか!
…はい!情報遅いですが、何か(。∀。)
まだ見れてないんだけど;
ま、DoCoMoだったらそのうち見れるよね★





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
よかったらクリックお願いします!!
2007/02/18 00:37 キヨ
2007年2月 NEWSコン