☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

 1/1 



2009/01/29  スポンサードリンク
-

エイトコンへ、いざ出陣!!(゜∀゜)

よいコのみなさんこんばんわ(・∀・)/
告知したように関ジャニ∞のコンサートに参戦してきましたぁ☆
その結果、のどが人生で2番目に痛い結果になりました。
1番痛かったのは肺炎になった時です(中2の時に風邪を放置した結果肺炎になったことがあります。爆)
さっき友達からの電話もほとんど「うん」「あい」で済ませました(ヒド)
レポの前にKAT-TUNのコトを書くの〜。



2時っチャオだっけか?
今年の芸能ニュースで1番気になった話題は?ってやつで『KAT-TUN関連』が第6位だった!
それで26日にあったオリコンの会見のやつの映像がやってた。
キヨはその映像を見たのは初めてだったんだけど。爆
え、その映像って芸能ニュースでやったりしたのかなぁ(゜□゜;)



あ、今日のエイトコンに田口さん来たらしい。
MCとアンコで出てたとか聞いた。
「入口出口田口です」?って言ってたらしい。笑
あ〜〜〜〜聞きたかったな〜(´3`)
友達からの電話の内容はソレです。笑



それではエイトコンレポ。
3公演入ったために記憶ぶっ飛んでます。
順番は…合ってないだろうね。笑
そして抜けてるところ多数。

28日1部
●最初の歌は新曲らしい(友達談)
●∞SAKAおばちゃんROCK
エイトの話ぢゃないんだけど、カミューが振り間違ってて覚えてないらしく、横見まくってた。笑
●Heavenly Psycho
●BUTTERFLYなんとか。笑
忠義ソロ。
カッコイイ系だったんだけど、なんだか亀ちゃんに見えてしょうがなかったんだよね!!
正面から見た時なんか特にそう!
イイ曲だったの〜(´∀`)♪
●マル、やっさん、村上君ソロ。
この順に短くソロがあって、3人で合流するようなカンジだった。
●カッコイイ歌。笑
衣裳が黒のカッコイイ歌」があったんです(・∀・)
●エイトレンジャー。
◇今回の内容のまとめはクリスマスのクラッカーがなかったブラックがキレる。
銃を出して撃った弾が一般人めがけて飛んでいったが、電柱に当たり、田中さんに当たり、色々当たった結果、『今日の夕飯何にしようかな〜?(たっちょんお腹摩ってる。笑)』と考えていたグリーンに飛んでいった。
グリーンは死んでしまい、みんなでフェルナンデスの森へ行って願い事をしてグリーンを生き返らせようとする。
フェルナンデスの森へ行くのに6人は色んな障害を乗り越えて奮闘。
やっとたどりついたら、あと6分しかない。
オーラが必要なので1人1人出すけど、ブラックだけオーラが出せない。
ケンカになりブラック逃走。
でもグリーンが出てきて励まし、ブラックはまたみんなの元へ行きオーラを出し見事グリーンを生き返らせることに成功!
めでたしめでたし☆☆
という話。笑
◇ナレーションはやっさんの声で最初はエイトレンジャーの総集編。
そのナレーションの動きに合わせて着ぐるみパンダさんが登場!
か…可愛い(゜∀゜)
この日1番萌え狂った出来事がパンダさんの動きでした。(・∀・)爆
パンダさんの他にもキリンさんや豹、ウサギさんなどが出てくるよ♪
でもキリンさんの首に目が見えるように穴が開いてるさぁ。笑
◇フェルナンデスの森へ行く途中にやっさんまぢコケ。爆
ヘルメットまで取れる。
◇フェルナンデスの森に行く最中、レッド・イエローには岩が落ちてきて、オレンジ・ブルーには溶岩が、ナス・ブラックには矢が飛んでくる。
画面で見ると加工がしてあっておもしろい。笑
ブラックは矢を避けまくってた。ナスは思いっきり刺さりまくってた。笑
◇オーラを1人ずつ出す時にブラックがコメントするんだ。
ナス【自信】「お前、世界で1番歌うまいと思ってるもんな」
イエロー【優しさ】「お前お母さんの作ったご飯食って泣くもんな」
レッド【情熱】「今も情熱って顔してるし」
オレンジ【元気】「元気だけやもんな」
ブルー【癒し】「まぁそんなトコやろ」
ブラックのオーラは【友情】でした。
◇今回まぢ、リアルに時間が間に合わず(゜∀。)爆
みんなでリアルな言い合い。笑
◇毎回グリーンにブラックががジェスチャーで食べ物を差し出すんだけど、毎回空気スベるからたっちょん拒否するんだけど、結局食べる。笑
今回はカレー。
●ヤジルシ
トロッコでスタンド登場!
そのあとはアリーナへ降りてセンターへ=3

MC
○ぶっちゃけトークしよう!という話になり、何歳までだったら付き合える?
○マル18〜47歳。
あ、ちなみにお母さんは43歳。
○すばるはねぇ〜、忘れちゃったねぇ。汗
○ひな22〜43歳。
○よこ22〜42、3歳まで。
○忠義16〜32歳。
○亮ちゃんはめちゃくちゃリアルだし、狭き門ですよぉ(゜∀゜)
20〜26歳。爆
○やっさん18〜34、35歳。
でも言い方が意味不明。「え〜と、干支で言うと34、5歳。」爆笑
いや、1回りって言いたいコトは分かるけどね、干支では別に言ってはないよねその言い方だと。笑
○ゴリラは2歳がよい。笑

●プロペラ
●エブリディ ミュージック?
すばるソロ!
画面が古いカンジになってて良かったのねん(´∀`)
●ヨコソロ。
いっぱいおっぱいとかそんなノリのイイやつ。爆
途中でショートコントの映像が入るんだけど、ヨコは女装してて、回によって相手役が違う。
今回はすばる☆
●いつかまた?
たっちょんと亮ちゃんがヘンな吊るしてあるリフト?に乗ってるのは覚えてる。
忠義のリフトクルクルしすぎ。笑
●大阪レイニーブルース
移動しながら歌う。
●好きやねん、大阪
これもその流れに歌う。
●錦戸君ソロ。
イイ歌だった(O∀O)
careの影響か知らんけどちょっと赤西みたいな雰囲気に見えてしまった。
でもカッコよかったねぇ↑↑(´∀`)
キヨは錦戸君の笑顔が1番好きだったんだけど撤回して、『ギターを弾いてる錦戸』が1番ということにしたいと思います(・∀・)笑
途中から後ろにすばるBANDの3人がついてた。
●すばるBAND
●Do You Agree?
●…曲名しらない。笑
●知らない歌。

アンコ
●サムライブルース
●関風ファイティング


28日2部
●エイトレンジャー。
◇亮ちゃん倒れてる時笑い堪えまくってたよ(・∀・)
◇マルがやっさんの胸揉んでたよ。笑
◇願い事を言う時、「嵐の二宮君に会いたい」と言い会場キャー。
結局、嘘です。爆
ヨコ「冗談は顔だけにしとき」
ヒナ「お前や!!」
◇今回はコーンスープ。笑

MC
○ヨコ、エイトの連載を更新しわすれ。
Heavenly Psycho歌ってる時ずっとそのコト考えてた。笑
亮ちゃんも更新し忘れ!?っていうコトに。
○この会場の写メを撮って今更新したらダメかな?という話に。
でも錦戸君によると、お客さんとか自分達の写メは禁止で撮っちゃいけないんだって!
○ヨコが俺のケータイ持ってきてって言って、錦戸君も持ってきてもらうんだけど、分からなかったからスタッフさんみんなのケータイを持ってきたらしい。
でも肝心のヨコのケータイなし。笑
○亮ちゃんケータイSOらしい。赤。
錦戸君はそこで送信履歴を確認。
錦戸君は更新していたということで一安心(´∀`)
○ヨコは白のケータイ。
○吉田さん。エイトの担当さんのお名前。笑
○ヨコのケータイも到着して、ここのお客さんだけに分かるような言葉入れるということに。
マルの言った『ホトトギス』が採用。笑
○すばる無言。笑
○みんなの連載のヤツについての話。
ヨコがみんなの感想を言ってくんだけど、やっさんのは「なんやったっけ」とか言ってた。笑
やっさんキレ(´∀`)
う〜ん、結構恐かったね。爆

●Do You Agree?
たっちょんの持ちパートを歌い忘れ、しまったぁ的顔(゜□゜)笑


28日3部
●エイトレンジャー
◇またマルがやっさんの胸揉んでた。
次映った時はやっさんがマルの胸揉んでた。爆笑
その次に映ったらマルがやっさんのヘルメットの羽部分噛み付いてた!笑
◇今回はおでん。
たっちょん熱々の大根から食べてた。笑

MC
○Ya-Ya-yahがゲストで来てた!JJも来てたね。
○亮ちゃんの妹の結婚式で亮ちゃん号泣。
妹の夫からはお兄さんにあたるそうですね。
○ヨコのサプライズバースディの話その1。家族での話。
自分の誕生日のちょっと前にコン終わりに家族と焼肉屋へ。
ちょっとすると偶然ヒナとマルがスタッフさんとかJrとその焼肉屋さんへ!
気を利かせてくれてみなさんは2階へ行ったらしい。
で、トイレに行って帰ってくると、テーブルの上にケーキがあって、弟からプレゼントが!!!
横山君はそういうコトを家族にしてもらうのが初めてだったから嬉しくて泣きそうになったらしい。
プレゼントは任天堂DS。笑
弟は2人いて上の方がくれたそうで。
下の弟は上の弟がしゃべってるのをアホ面で見ていたそうです。笑
○ヨコのサプライズバースディの話その2。メンバーとの話。
ヨコは今まで他メンの誕生日は自分が発してたから、自分の時は誰が言うのか不安だったらしい。笑
ヨコがトイレに行ってる間にプレゼントがあって、泣きそうになっている時にたっちょんと亮ちゃんがきて「今日は泣いてもええんやないか?」だって!!(´∀`)
そしてそんな中村上君がモーニング娘。の歌を歌う。爆笑
シャカリキに踊ってた。笑
○マルのかけ声は天下一品。笑

●亮ちゃん親子席にずっといた。笑
色々してたけど子供に囲まれすぎて途中からキヨの席からは見えなくなりました。笑
●亮ちゃん色紙くぼみへ落ちていく。笑
●ダブルアンコあり。


今回のコンでついてたのはチビジュと関西ジャニーズJrのコ達とOSSaN2人でした!
以上(´∀`)





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中(・∀・)
よかったらクリックお願いします★
2006/12/29 21:07 キヨ
2006年12月 エイトコン第2段