☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

 1/1 



2009/01/29  スポンサードリンク
-

濱ちゃんおめでとぉvv17日松竹座レポ♪

なんだって!?(゜□゜)今日はそんな重大な日だったのかい!?
てことで。
濱ちゃん誕生日おめでとぉぉ!!!!!!!
こんな濱田君熱グイングインの時にお誕生日がきたよ!
マルのコンでケーキ出てきて、号泣したんだって!?!?
こんなイイコなんだねぇ(´∀`)☆☆
お母さん嬉しいよ(大して歳変わらないくせに母親ヅラすんな)
ところで濱田君て今いくつになったんですか?(論外)



それでは17日Sundayの大阪レポです(´∀`)
ま、だいたい濱田レポになっちゃいますね。
KAT-TUNレポの時はかなり他メンも書けるのにな。汗

2日目は朝から見るものがなくて仮面ライダーとプリキュアを見てみたり。笑
で9時半にワンピースを見ようとしたらなんだか大阪ではこの時間どこを回してもやってないらしくショック(゜□゜)
で、お好み焼きを食べてウロチョロしたあと松竹へ☆彡
昨日書き忘れた歌も含めてどうぞ★
あ、順不同。

17日14:00〜
●DREAMIN BLOOD
●マーメイド
浜中君と室兄☆
●All of me for you
桐山君☆
●ほんまにたよりにしてまっせ
OSSaN☆
間奏中はOSSaN連呼(・∀・)
●湾岸スキーヤー
濱ちゃん達は舞台の上がったステージの上。
●浪花いろは節
キヨのはしゃいだこの歌。
なんでかっていうと、キヨはこの歌をオペラグラスで見てたんですが、濱田君を追ってるわけぢゃないですか。
そしたら立ち位置的に隣に浜中君!
キヨの関西2トップキターーーー(>∀<)
そのうちにその間に中間君が!!!!
キヨの中の3トップキターーーー(O∀O)♪♪

MC
○濱田君しゃべりながらマフラー直すんだけど直す前よりヘンになってる気が。笑
○薫太中尾巻き。
ツッコまれるかなり前からやってたよね!笑
ツッコまれた時中尾のマネをしてたよぉ。
薫太の動きかわゆす〜〜vvv
○今回のMCで多かったのが10秒自己紹介!
最近関ジュの中で楽屋とかでやっているんだってさ。
それをやるというのが多かった!
○OSSaNの誰だかがアウストラロピテクスが人間になるまでをやるというコトに。
そんで濱田君からご提案。
「アウストラロピテクスから人間になって、またアウストラロピテクスに戻るっていう」
濱ちゃんそれはさらに高等技術をともなうよ!?笑
それで花道から舞台の右端までそのアウストラロピテクスから人間になってまたアウストラロピテクスに戻るっていうのをやる!爆
○室兄テンパってるテンパってる超テンパってる!!!! (゜∀゜)
まぢでテンパってるトコロがおもっしろい!
確か言ってたことがスゴイ受けてた記憶があります。
○菊岡君がやることに~!
すいません。あのコが菊岡君って気付いたのがこの時です。爆
ごめんなさいごめんなさい昔は顔知ってたのに分からなかった…。汗
室兄から菊岡君は王子で声がつぶれているから静かに聞くようにとのことでした。笑
○浜中君。
浜中君、大智と打ち合わせ。
そして2人でやったのは、韓国の映画でよくありがちな上を向いたポスターのマネ。爆笑
○桐山君と大智と薫太ともう1人のコでNANAを見に行ったんだって。
それでNANAのENDLESS STORY(?)の曲で列車が発車するシーンのところで、桐山君がポップコーンを食べながら見ている横で大智がすんごい顔をして見ていて、次に顔見たら号泣。笑
そしてその横では薫太がポップコーンを食べていましたとさ。爆笑
○誰だっけ?高1の背のすんごいちっちゃいコ。
その隣に中3の薫太。笑
薫太足のサイズ30センチあるんだってーー!!!!!!
NIKEしか履けないらしい。
今履いてる衣裳の靴も特注で衣裳さんがいつも買いに行っているそうです。
○桐山君は入った時からおっさん(大智談)
最近ようやく追いついてきたそうで。
○準備がある人はスタンバイ=3
今日も捌けない桐山君に浜中君が一言捌けろ言うとるやろ的ことをいって、今日は隣で大智もうなづいてたりした。
○捌ける前の室兄、室弟にマイクを渡すも室弟拒否!? (゜∀゜)
何故!?室兄何度渡しても室弟幾度も拒否。
そして室弟しまいには隣にいたバックのコに渡す。笑
バックのコそのあとに10秒自己紹介をすることになったコのトコロまでいってマイク渡してた〜。
○中間君がこれまでに一言もしゃべってないということに!
中間君「淳ちゃんだよ〜ぉ(キラキラした笑顔)」
ぐはぁっっっっ!!!!!!!かわいぃっっっvvvvvv
○中間君がカッコイイというお話。
桐山君「だってシンメが俺やから」
なんかjrのみなさん納得してたけど!?笑
○室弟。すんごい嫌がってる〜!!!笑
なんだかご家族が見に来ているそうです。
くまのマネ?をしてた。「くぅ〜」
うきゃぁ〜かわいいねぇvvvv
その後よっぽど恥ずかしかったんでしょうね。
舞台走り回ってしゃがんでマフラーで顔隠すのぉ!
○濱ちゃんが馬だという話。
濱ちゃんの彼女『ディープインパクト』『ハルウララ』(゜∀゜)
「彼女ハルウララちゃうわぁ!!!!」と完全否定。笑
○バッケス健人はクォーター。おじいちゃんが外人さんでお父さんはトムクルーズ似。
○バッケス健人にこの仲で誰が1番好きな先輩かと聞くと濱ちゃんを見ながら、「馬」。爆
濱ちゃんバッケスへ=3みんなが止める。笑
○スタンバイができたと桐山君が言うと大智「歌は楽屋でやって」笑
○濱ちゃんがなんと左に「馬」といううちわ発見!!!!
濱ちゃん「ちょっと待って!!馬ってうちわあるやん!!!」
大智「だったらあっちに『ディープインパクト』ってうちわあったで」と右の方を。爆
濱ちゃん「うわほんまや!!!!」
あと『馬ちゃん』てうちわも発見。
濱ちゃん「今日家族も来てんねんからぁ!姪っ子も来てんねん」とプンプン(・∀・)
○MCでの終わりの時のかけ声。濱ちゃんが担当★
3階から始まったんだけど、3階までは普通だったんだけど2階でテンポが狂って1回ストップ。
そのあと2階1階は「エイエイオー」笑
ラストは「プ〜」って言いたいとかいってみんなでプ〜て言いました。笑

●濱田君がバルコニーにくる曲。
えーと本当に幸せでした(´∀`)
濱田君昨日は通ってなかったんだけど、今日は2階の間の通路に着てくれたんです!!!
でもキヨ、濱田君に夢中で反対からきた室弟に気付かなかったってゆー。滝汗
帰りに知ったよ!!!まぢで素で知らなかった!!
弟本当に気付かなくてゴメン。え、まぢで謝りたい気持ちでいっぱいなんだけど。汗
●ラストの方のバラード
BOYSとBAD。
中間君濱ちゃん(濱ちゃんはパートが終わった後に歩いてちょっと移動=3)→大智→薫太室弟→桐山君→6人。
真冬の流れ星が〜とかいう歌詞ぢゃなかったっけ?
●アンコ
アンコで幕が上がると関ジュ全員で寝転がってうつ伏せで登場!!

土曜分よりMCレポ頑張ったよね!?(゜∀゜)
友達と公演終わったあと新大阪駅でMC内容て要点だけ殴り書きしたからね。
ちょっと覚えているわけです。笑



って、なんだかんだでKAT-TUNネタを書く時間がなくなってしまった!!!汗汗汗
たったひとつの恋の最終回の感想だけはちょっと書きたいな!
ちょっと期待していた終わりとはかけ離れたカンジで終了。
もっと大きなカンジで終わると思ってたんだよぉ!
キヨとか親とか友達とかとの話では絶対どっちか死ぬよね!って話になってたんだけど、全然死とは無関係のまま話が流れ3年が経ち、まさかの結婚もあちら側の方がイイ方でサラっと身を引いてくださる方で。
ん〜〜〜〜〜、無完全燃焼だ。
でもやっぱりカッコイイ(*´∀`*)




昨日デスノートのモノマネを山崎邦正がやってたのが、案外似てて困っちゃったよね(´・∀・`)爆
藤原竜也の声似てんだもん!
リュークも声似てんだもん!
Lは……似てないもん!!!!!(`A´)=3(素直に認めちゃえ)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です★
クリックお願いします(・∀・)
2006/12/19 23:20 キヨ
2006年12月 関ジュファーストコン

関ジュ松竹座初日レポ(・∀・)&金曜のTV♪

どうも〜☆こんばんわ(´∀`)
今日でとりあえず学校終わりなキヨですw
でも自主的に課題を作らなければだから冬休み中も学校に通わなければだけどね↓(^^;)
そんな今日は専門に入って初めて遅刻をしました!
こんなバカな文を書いているキモイ私でも、学校は今日まで皆勤だったんだぞ!?
時間には起きたんだけどね〜、疲れててめげて2度寝しました。笑
さっきね!耳の中で放電したのぉ!!!(゜□゜)汗
イヤホンつけてて、耳触ったら、左耳の中が『バチバチバチッッ!!!!』っていって、一定時間耳が遠かった(危険)
いや〜、みなさんも気をつけてください。笑



そんな今日はまずKAT-TUNの金曜の出演番組について。

ズームイン
亀ちゃん綾瀬はるかズーム生出演☆

ラジかる
聖が生で出演のゲスト☆
聖の昔の写真かぁいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!(*´∀`*)

シオドメディア
亀ちゃん聖平岡君☆
ラブシーンのお話。
アユタも結局男だったってコトだね(´・∀・`)笑
亀ちゃーーーん!!!!
平岡君だけぢゃなくて聖も誘ってあげてぇぇぇ!!!笑
亀ちゃん「メラ」ぢゃないよ「ラメ」だよ。爆
しかも日テレの編集さん何ドラクエみたいな音流してんだ。笑

たったひとつの恋PR
先週のを30分にしたやつだった☆

プラス1
亀ちゃん綾瀬はるか生出演☆
一瞬しか見れてません〜;



さて。
土曜日の大阪レポ(コンレポ込み)を書こうと思います〜(・∀・)
日曜まで書くと、書ける量ではないと判断したので明日日曜は書きますね(^^)

まず金曜に東京某駅周辺で夜行バスで大阪へ=3
寝て早々寝言(迷惑だなお前)を言い、足の間に置いてあった色々入った袋を蹴飛ばし一時行方不明。爆
難波についたのが朝6時半(早)
とりあえず、ホテルの場所と松竹座の場所を確認してマックで時間潰して16時までウロチョロ。
とにかくまず人込みを掻き分けられずにアタックしてばっかり。笑
てか大阪って地下にお店がなんであんなにあるんだ!?汗 迷った迷った!!
全く把握できなかった(´A`;)
とりあえず、たこ焼き。笑
赤鬼って所だね。松竹座に結構近い所。おいしかったぁぁ★
でもヤケドものの熱さで危うくまた大変なことになる所だったけど。
そして松竹座到着!
友達にせっかくだから買え買え言われてBOYSの写真を購入。
まさか1300円だとは思ってなかった私(調べ不足)はBOYSしか買うお金を持ってなかったです。汗
簡略レポしか書けないです。
そして順不同。
しかも1日目記憶薄…(´□`;)
2日目とごっちゃになってたらすいません。

16日17:30〜
●まず若い子達が登場!
ムエタイ向井ブラザーズ2人が前にいて、舞台にいないメイン系の人達が声だけ登場。
ドンドンしゃべってくんだけど、なにせこの始まった時、10人ちょいしか名前把握してないもんで誰が誰やら。笑
●1番最初の曲、曲名分からないんだけど。
登場順が、花道桐山君→2階左バルコニー中間君→3階右バルコニー濱田君→3階左バルコニー室弟2階バルコニー大智。
3階の私大興奮。
濱田君に大興奮。笑
濱田君3階バルコニーのみなさんみんなと握手(・∀・)
そして3階のお客さんにピースぐいぐいピース(・∀・)v笑
●サンダーバード
えーと浜中君室兄菊岡君あと3人!!!
浜中君がっごいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(●´∀`●)
浜中君基本センターにいるね。
●宙船
OSSaN。OSSaNってバンド系なんですね!
OSSaNは良かった!
でもなんだか海を表現するべくジュニア達がでっかい水色布を持ち隠れながら前に登場=3
そして中で暴れて波を表現(・∀・)
3階からだと余計おもしろいですね。笑
歌が終わると花道にBADが出てきて、2人の格好海の男。笑
海からOSSaNの誰だかが出てきて、2人に文句を言っていると海から魚(チビジュ)達が出てきて、OSSaNを噛む。笑
桐山君が「3枚におろしたるわーー!!!!」って行って追っかけていってみんな捌けるという感じだったよ。笑
●ビロードの闇
BOYS4人vvvスポットライト当たった人だけが歌って、それ以外はいちいち捌けたりします。
ウキャァァァーーー超カッコイイ!!!!!!(゜∀゜)
順番。
濱ちゃん→大智→室弟薫太→濱ちゃん大智→4人。
それで大サビでバックがつくんだけどさぁ、おんもしろいからぁ!!!!!!笑死
仮面つけてるんだ。それはジャニでよくあるからまだ良かったんだけどさ、手の動きがぁぁ!!!
それはまだ許せたわ。我慢できるほどだったから。
ただ。足元が。
まさか漁業用の長靴デスカ??(O∀O)爆
上から仮面が下りてきてBOYSも装着。
捌けます。
●仮面は1曲まるまる歌って、ドンドン増えていく↑↑
が、しかし。
この歌は画面に目がいってなりません。
中丸の考えたカオナシのような仮面が大量発生して回転してたり色々するんだもん!!!!!!(゜▽゜)
2番のあとの大サビで上の布が取れるとBOYS4人がぶら下がってる!!!
濱ちゃん右から2番目w
まぢイイカンジになってると思う!!
みんな超カッコイイです!!!
●グループ紹介
BADが司会進行☆
で、結構忘れたけど(え)
TOP Kids3人出てきて、3人目が「バッケス健人です、チェケラー(決めポーズ)」
そのあと他のグループでもそれをやり3回目ぐらいにはBADも交ざるw
OSSaNのaに桐山君が立候補するも「平均年齢100歳増えるから」と断られる。笑
OSSaNが考えてきたかけ声♪
「はいはいはいはい、OSSaN!
はいはいはいはい、OSSaN!
はいはいはいはい、OSSaN!
う〜〜〜〜、OSSaN!」
OSSaNのトコロで手のフリあります(´∀`)
これを3回ぐらい連続でやります。笑
そしてBOYSが花道から登場〜vvv
OSSaNをパクリ
「はいはいはいはい、BOYS!
はいはいはいはい、BOYS!
はいはいはいはい、BOYS!
う〜〜〜〜、BOYS!」(゜∀゜)
濱ちゃん「僕達!」
室弟「大阪!」
薫太「ヤンキー!」
大智「少年!」
名前を言えって言ってるって言われると、
濱ちゃん「僕達っていう名前です」
大智「こいつヤンキーです!」
薫太ヤンキー座りぃぃ!!!!!爆笑
似合ってる(゜∀。)笑
で、やめて立った時薫太がかわゆすーーー!!!!!
動きが可愛いんだよね彼!
●浪花いろは節(クリスマス)
全員いる〜☆

MC
○濱田君薫太とよくおしゃべり。仲良さ気ね〜(´∀`)
○濱田君ってこっちだと結構しゃべるコなのね★
○桐山君アフリカ人。笑
○濱田君ムエタイその1(え)のハチマキをずっと掴んでいると、ムエタイその1にマイクを通して拒否される〜。
大智に怒られる〜(・∀・)かわゆす♪
○途中で準備のある人達が捌けていく中、桐山君が捌けずしゃべり続ける。
すると浜中君が「捌けろ言うとるやろ」とか一言。爆
桐山君が端っこで拗ねていると中間君が駆け寄る!
コンビ愛(・∀・)笑

●-so young blues-
桐山君〜☆彡
BADが歌ってるこの歌好きなんですよぉ♪
●情熱の何とかバージョン
中間君☆彡
●Magnetik
BAD2人キターー☆☆☆☆☆
かこいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
赤い衣裳☆バックは浜中君達。
●Love or Gility
BOYSぅぅぅぅ!!!!!
ダメだもう…カッコよすぎるよぉっ…(つA`,)涙
●青の時代
ダンスで浜中君と室兄。
歌は濱田君と大智。
濱田君が花道に!
歌超かっこいいわぁvvvvvvv
●なんかの歌(え)
濱田君が2階左のバルコニーにぃぃぃぃ!!!!!!!
ひやぁぁぁぁぁぁぁ案外近いぃぃぃぃ!!!!!!!!!
今までの最短距離だよぉぉぉお(これでかよ。笑)
3階左バルコニーが大智。
投げチューしてたね(´∀`)
●ありがとうの歌
うえぇーーん!!!(>□<)
中間君と大智ウルウル!!
あと誰か分からないコなんだけど、涙を拭いてるコがいた!
もうなんだかキヨ感動しちゃったよ(;∀;)
●アンコ
アンコ1回だった(・∀・)

そんなカンジの公演でした★



今日はね!ピクトアップっていう雑誌の発売日だったんだよぉ(・∀・)
それで表紙が松ケンなのです〜vvvvvvvvvv
ふぅぅぅぅんんんんん!!!!!!!!!表紙からしてヤバイかっこいいーーーvvvvvvvvv
中も何ページも何ページも松ケンだがやぁ〜vvv
もうなんでこんなにカッコイイんだか(´・∀・`)(は)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
クリックお願いします☆☆
2006/12/18 23:21 キヨ
2006年12月 関ジュファーストコン