☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

 1/1 



2009/01/29  スポンサードリンク
-

田中ぁ〜(・∀・)

昨日は豚しゃぶを食べました。
今日はラーメンです。

にょきにょき
キヨです(・∀・)/
ちなみにラーメンの具は豚とろです。
豚ばっかだな。笑
今日は服買ったからウキウキだよ(・∀・)
イヒヒ♪これでコンサートの時期に着る服1日分確保ー(´∀`)
久々に8000円使ったよ。
デスノートのDVD-BOXと同じ値段だよ。笑
でもジャケ買ってないんだな〜。
ジャケをまず買うべきだったね。



そーいえばよ。
今週から松ケンの出演している映画、蒼き狼が上映するんだけどね〜vvv
だから松ケンが最近TVに出るさぁvvvvvv
イヒヒヒヒ(゜∀゜)
次は、めざましテレビかな?
楽しみねぇvvvウフvvvvv



えぇ。今日更新してないんです。
田中がまだ更新してないんです。
どうします?(聞くな)
書くコトないよね。どうしようどうしよう。


そんな時は?



そうそうに切り上げちゃお♪(`・∀・)(え)
バイバイセコー☆☆☆爆





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です(>∀<)
よかったらクリックお願いします★
2007/02/27 22:07 キヨ
松山ケンイチ(・∀・)

『ナッカムと鼻とツッコミ』を聴きたいもんだ。

松ケン♪松ケン♪松ケン♪松ケン♪
松ケーーーーン!!(゜∀゜)狂

アカデミー賞vvvvvvv
おめでとぉぉぉぉvvvvvvv
新人賞と助演男優賞おめでとぉぉぉvvvvvvvv
もう今日はこの話題からでもいいでしょう!!!
やぁぁぁぁ酔っ払ってるょぉ〜かわゆすぅぅぅvvvvv
見てるこっちがドキドキ。
緊張のあまりなまりがいつもよりヒートアップしててドキドキ。
山ちゃんに何を言われてるのかを理解できなかった松ケンにドキドキ。
とにかくドキドキ(●´∀`●)
もうフタで遊ぶ松山ケンイチの可愛さたるやないよ!!!
しかも、松ケンの紹介の時に流れましたね。
伝説の『ウィニング・パス』。爆
キヨの友達の中ではある意味伝説となってる松ケン初主演の映画です。
とにかく色々とクレイジーな部分があるのでおもしろい。笑



忠義め。やりやがったな(何)
忠義のエイトなんたらかんたら(笑)の連載に中丸がっつりですね。
てか完全に中丸のパクリと中丸ネタですね。笑
ナッカムって誰やねん。笑
しかも忠義、BUTTERFLYの存在知っててくれたんですね(´∀`)
ありがたや、ありがたや。
忠義は中丸に「おいっ!」って言われたいんですか?
Mですか?爆
ちなみにキヨも言われたいものです。
あ、中丸にのみ言われたいんだよ、決してMではないよ。
ただ中丸をイジりたいだけなんだよ(タチ悪いな)
連絡が欲しいのかぇ?(゜▽゜)
あ〜ダメダメ。竜っちゃんの中丸だもん。笑
忠義の文おもしろいねぇ。さすがだねぇ。
中丸はこの文を読むんだろうか?
そうしたら次に中丸はどう出るんだろうか。
気になるところですね。



今日は産学展一日目です(・∀・)
学校で産学展開催中でございます。
そして明日は産学展のあとNEWSコンだ!
はっはっはっ、今日初めてちやんとサヤエンドウのダンス見たよ。笑
よし!この調子で次はNEWSニッポンの復習だ(←基礎中の基礎の歌だな)
ってゆーか嵐の新曲SPINさん作詞だった(´∀`)
そんな松潤つながり話ですが花男見ましたか?
そーじろぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁん!!!!感動じだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(>□<)
よし!今度からキヨもジローって呼ぼう!(呼ぶな)
しかも花沢類の電話のシーンも悲しかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
でもやはりカッコよさは俄然素晴らしい(゜∀゜*)





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です★
よかったらクリックお願いします!
2007/02/16 23:21 キヨ
松山ケンイチ(・∀・)

松ケンがドラマにぃ!?!?(´∀`)

最近の聖のカツマニュは中丸寄りだなぁと思う今日この頃。
キヨです、ぴえぴえ(☆∀☆)
書き方が中丸だよね!
でも電話の切る時の音が昔の電話なカンジだよね(中丸の音もね。笑)
そんなわけで(え)カラオケに行きたい!
でもお金を使いたくないあまりに家で歌いながら生活してます(・∀・)(迷惑)
なんか知らないけど関風ファイティングリアルに踊れるよね。笑

KAT-TUNネタを仕入れてないべ(・∀・)
あんまり書けないべ。
でもそんなコトもないんだべ。
だって今日は松ケンだよねぇvvvvv(は)
松山ケンイチ

4月〜日本テレビ系火曜10時

ドラマ初主演キター!!!!!!(゜∀゜)
ギェァァァァァァァァァァァァvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
まちゅけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んvvvvvvvvvvvv
やったやったやったねぇ!!!!
ついにドラマ初主演だね!!!ウフフ(´∀`)
「セクシーボイスアンドロボ」っていうドラマらしく松ケンはヲタクの役らしい。爆
松ケンならこなせるさきっと♪
てかね、デスノートの前編と後編を新宿のどっかの映画館で上映するんだって。
キヨの誕生日に(゜∀゜)(←ココが重要ねw)
きっと松ケンからキヨへのお誕生日プレゼントだvvvv
見に行けって事だね?行けないよ、松ケン。わたしゃ学校だ(・∀・)笑





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中(・∀・)
よかったらクリックお願いします!
2007/01/24 22:06 キヨ
松山ケンイチ(・∀・)

No.19(・∀・)え?DVDが!?!?

LLLLLLLLLLLL…(゜∀゜)

…(´∀`*)

…(´∀`*)

…(´∀`*)

は!!嬉しさのあまりに停止してしまったΣ(゜∀゜)
どうも世間の皆様、こんばんわキヨだよぉ☆
まず松ケンのネタから久々言ってもイイ??(´∀`)
いや止めても言うから無駄よラブ(ぢゃあ聞くな)
3月14日

DEATH NOTE/DEATH NOTE the Last name

DVDが発売するんだなぁ〜vvvvvvv


キャーーーーvvvvvvvvvvvv
えりゅに会えりゅ〜ぅふわぁぁぁぁん(゜∀゜)
しーかーもー3枚組キタコレー!!!!!
未公開うっひゃ(゜∀゜)
7000円うっひゃ!!!爆
KAT-TUNコンあるのにうっひゃ!!!(テンパり)
7000円痛すぎる…。
ホワイトデーに発売なんて…エ〜ル(´∀`*)
Lのお菓子大好きを踏まえた発売日ぢゃね?
前編のビデオレンタル開始日はバレンタインデーなんだよね☆
バレンタインデーに開始なんて…メロ(゜∀。)(←なんでこんな顔してんだよ)
しかもメロは映画には出ないしね。笑



ははは、KAT-TUNネタに触れずにゴメンなさい。笑
今から触れるよ、えぇ触れるよ(・∀・)
中丸のページNo.19。
まず、何日か前にNo.17の感想を書いたぢゃないですか。
で始めの自己紹介の仕方をパクって書いたわけですよ。
『麻婆豆腐』ってカブってるんですけど。爆笑
大仏ヘアー、田中聖。
な、なにいぃぃぃぃぃぃ!?!?!?!?!?!?Σ( ̄□ ̄)
聖にいったい何が!?!?
あんたドレットにしたいって言ってたのに…大仏って(´・∀・`)笑
たぶん。たぶんなんだけど中丸は任天堂Wiiを買ったんだね!
遠隔操作とかなんとか言ってるから。
ジャニウェブは商品名出せないのか?
ミ、ミスターぁぁぁぁvvvvvvvv(゜∀゜)
可愛いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃvvvvvvvvvvvvvvvvvv
なんでこんなにきゃわいいんだコレぇ〜vvvvvvvvvvvvv
え、まさかのまっすー。笑





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中!
よかったらクリックお願いします(・∀・)
2007/01/17 21:31 キヨ
松山ケンイチ(・∀・)

ウフ(・∀・)あ、KAT-TUNおめでとう★

あ〜。

うぅぅ。

…むむむ。

ゴメン、もう我慢ならねぇ。

ふわぁぁぁーーーーーーーーーーーん!!!!!!(゜∀゜)

がっごいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
なんでぇ!?!?なんでこんなにカッコイイんだよ!!!(`∀´)
松ケン(・∀・)(え、その話題からですか)
キヨの好きな芸能人第2位!松山ケンイチがですね、「その5分前」という夜10:55〜NHKのドラマ、5分間のやつなんですけど出演したんですよぉ☆
………。
ひぃぃぃっっっっっ!!!!!!!!!(゜□゜)
登場から笑顔が眩しいよぉぉぉ!!!!!
やぁぁぁぁぁぁ!!!!!!上目遣いで聞くなんて反則よぉぉぉぉぉ!!!!(何が)
この5分だけで死にそう(●´∀`●)
とととととにかく元旦の再放送もガッツリ見ますよ。
あ、でももちろん録画しました。笑
ぐすっ…カッコ良すぎだっ…(つA`)号泣(※注:実話です。)
今松ケンという言葉を聞くと体の力が抜けます(※注:実話です。)
ゴメンね、田口(:_;)
田口大活躍のHappy!2御曹司の感想を書く余力がこの5分でなくなりました。爆
田口には毎回ホントにすまないと思ってるよ!?(本当に思ってるなら書いてやれ)
でもやはりほら、体力に問題があるんだよ。
キヨは体力も持久力もない上に史上まれに見る面倒くさがりだからね(・∀・)
そこらへんは、たかが庶民の日記だし(え、道明寺?笑)、大目に見てやってください。汗



今日のズームインにKAT-TUN出たよぉ!
なんで田口が6チャンに出る日にやるんだ日テレのバカチーン。
知らなかったわけですが親がビデオに録ってくれてたら助かりました。笑
エンタ大賞2006、KAT-TUN1位でしたぁ☆★
わ〜おめでとう(O▽O)
竜っちゃんのお辞儀姿、不覚にもヤラれたわ(´∀`*)
あ〜かばゆいのぉvvv
ラスト中丸がジャンケンに勝ってトロフィーをゲットした瞬間がやってました。
そのトロフィーが置いてある中丸雄一のお部屋は、中丸のページNO.9をご覧になると見るコトが出来ます、是非ご覧下さい、にょきにょき(・∀・)/



田口がHappy!2のTBSで番宣出演!
朝ズバッ! 田口・相武紗季ちゃん。
はなまるマーケット 田口。
ピンポン 田口・相武紗季ちゃん・小林麻央。
2時っチャオ! 田口・相武紗季ちゃん・小林麻央。
イブニング5 田口。
感想は…また後日!汗
早くアップしないと12時過ぎちゃう〜;





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中(´∀`)
よかったらクリックお願いします★
2006/12/26 23:34 キヨ
松山ケンイチ(・∀・)

にょきにょき(・∀・)/

えーと、5時に帰宅し、ご飯食べて布団でゴロゴロ、布団1枚毛布2枚かけて(どんだけ…)起きたら9時(・∀・)
キヨです〜☆にょきにょき、ぽえ〜ん、へんみ、パイ。
↑思いつくままに並べると、…ヒドイですね。爆
結構言葉あるんですね〜ヲタ語みたいなヤツ。
にょきにょきもこんにちワンツーみたくだんだん広まっていってくれたら嬉しいと思います。
そんなコトを思い、今の待ち受け中丸なんです(思ってるのと関係ないだろ)
なんの写真か知りたいかい?
もちろんタテヨコスイングケータイ中丸を使用。笑
ケータイを開くだけでゆっちの横傾きの顔が見れるコトが幸せです(´∀`)
にしてもこの写真の中丸の手がホントにしなやか。
見よこのしなやかで繊細に動く指の動きを!ってカンジっすね(O∀O)笑



KAT-TUNのネタもない。
松ケンのネタも……あった(´∀`)♪
12月30日のナイナイサイズに藤原竜也と松山ケンイチご出演するらしいだわさ!
きたんだなコレ!(゜∀゜*)
松ケンのバライティ出演がやってきたの〜vvvv
お話いっぱい聞けるねぇvvv
そーえばダンス甲子園の日だね。



さっきエイトのTVガイドのCM?たまたま見ました☆
TVガイドなのにバックミュージックが関風ファイティングですんごいおもしろかった(´・∀・`)笑
去年は亀ちゃんがテレビジョンのCMをやりましたね。
あの亀ちゃんは可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可(やめ)
3人目の亀ちゃんなんか血を吐くぐらい可愛くて可愛くて(//∀//)
「楽しんでるぅぅっ!!!」って言ってる亀ちゃん、見てるこっちも楽しんでるぅぅっ!!!!笑
見たことない方はようつべにでも行けばあると…思いますよ?(自信薄。)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですw
クリックお願いします!
2006/12/14 22:14 キヨ
松山ケンイチ(・∀・)

Lにまた会えるぅ(*´∀`*)

本屋に行ったはいいものの亀ちゃんの載ってる雑誌がなんだか忘れてその上どれもこれも縛ってあったから帰りました。
こんばんわ、ダルイ、ウザイ、気持ち悪いでお馴染みの河本飯店キヨです(・∀・)(違)
YOUたち!ネタで始めてみました。
MISSでしたよね。今思い出しました。笑



まだKAT-TUNで書いてないことといえば、そうそう。
中丸のページ。
笑いの伝道師(←エンタのモロパクリ)中丸雄一君がジャニウェブで連載やってくれるらしいですねぇvvv
やった〜☆☆
その名も中丸のページ。(←2回目)



キヨが大好き〜な松山ケンイチ(´∀`)
ここ何日かで一大ニュースあったから言いたい!
最優秀新人賞☆パチパチ
デスノートのアフレコもしたそうです。
そしてココ!最重要項目です。
デスノートのスピンオフ作品で松山ケンイチ主演(・∀・)
ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!

ま(O▽O)

ぢ(゜▽;゜)

で(´∀`)/


やったぁぁぁぁぁまたLに会えりゅぅぅ〜vvvvvvvvvvvvv
萌(゜∀゜)
ところでスピンオフ作品て何?笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪
クリックお願いします(・▽・)
2006/11/30 23:39 キヨ
松山ケンイチ(・∀・)

う〜ん松ケンネタ(・∀・)笑

いや、まぢで。
うんこれ本当に。
本当にKAT-TUNネタないんだけど、どうしてほしい??(・∀・)
こんばんわ困ってるキヨです。
今日は松山ケンイチ君ネタしか持ってないんだけども。
それでもイイ?
更新しないよりイイよね?
いっか☆(´∀`)笑

今日はワイドショーで「椿三十郎」の制作発表があって。
松ケン。いたんですよ〜。
みなさんいたんですよ〜☆笑
名前3番目に書いてあるんだよ!
織田裕二、トヨエツの次に名前あるんだよ!?
すごくねぇ!?!?(>▽<)
ウヒョヒョ(・∀・)笑



そして金曜NANAがブックオフに売ってるのを見て、今日チャリを飛ばして1つ先の駅の方まで行ってきたんだけど…ない(:_;)
金曜に買っておけばよかった…。涙
ま、借りてるからイイんだけどね。笑



そんなわけで、KAT-TUNネタを探す旅にでも出ようと思います(´・∀・`)/





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です☆
クリックお願いします(^^)
2006/11/13 21:59 キヨ
松山ケンイチ(・∀・)