☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

 1/1 



2009/01/29  スポンサードリンク
-

v(´∀`)24時間テレビ(´∀`)v

みなさんこんばんわ(・∀・)
足ももうガクガク(((゜□゜)))キヨでございます★
24時間テレビ2日目☆
キヨは募金に行ってたので内容を把握できてませーん(´Д`)
キヨは5回募金並んできました(>∀<)v(アホ)

握手にはかすりもしなかったケド(泣)どの回もKAT-TUNメンがいたから満足↑↑♪♪♪
なんか3ヶ月ぶりのKAT-TUNを見て、1回目の募金のあと手がブルブル。笑
どんだけ感動してるんだし自分。
朝3回、昼2回やってきた。
夕方おいしいのは分かってたんだけど、列が並ぶ度に増長してて、体力の限界がきて帰りました。笑

キヨが見たKAT-TUNメン。
1回目亀梨田口上田中丸。
2回目亀梨赤西田口上田中丸。
3回目亀梨赤西田口田中上田中丸。
4回目亀梨赤西田口上田中丸。
5回目亀梨田口田中上田。


ってなわけで、なんか知らんケド偶然的に亀梨と田口上田は制覇(゜∀゜)☆笑
合計で5分ぐらい見れたからいいんではないかと(´∀`)
キヨはKAT-TUNしか見てなかったから他のゲストの芸能人、きみまろと品庄しか記憶にない…。笑

キヨが見たKAT-TUN小ネタ★
・竜っちゃん可愛い(小ネタか??笑)
・CMに入り仁亀トークあり。顔近っ!!笑
・その後赤西は即座り(笑)、亀梨は徳光と話す。
・そんな時、上田は座り、中丸はおそらくテーブルの上にあるであろう台本。
 自分の前ぢゃなく上田の前を覗き込んでる!?
 自分の台本見ろよ(゜∀゜)笑
・キヨの時は赤西田中上田は募金の方を気にし気味でした。
 田中さん結構がっつり見てた。笑
 亀ちぁとかは全く見ません(゜3゜)


そだそだ♪
よーやく今日カオナシTシャツ買ったの〜(^^)

勢いで両方買っちゃったw
このカオナシも武道館でたくさんのみなさんが着てるぢゃないですか。
だからなんか愛着湧いてきました↑↑笑



あと亀ちゃんが10月クール土曜夜9時放送のドラマに綾瀬はるかと出るだって!?!?!?!?!?
うーーーーん、ゴメン素直に喜べないーーー!!!!!(゜□゜;)
チューで打撃受けた直後には無理ね。
だって…『たったひとつの恋』って。
恋愛100%ぢゃん!!
無理無理無理!!!!!
彼は学園ものが似合ってんだって!!
だからさわやかなドラマをやろうよ!!
それに亀ちゃん、24時間テレビ内で言うなんて。。
こんちくしょい(・∀・)o笑
てかみんながHDDの容量が困ってる今を見計らって言うなんてさ、混乱を招こうとしているとしか思えない(被害妄想。笑)
上田か中丸のドラマ希望中〜(´∀`)/
署名運動でもしようかな。



さて、24時間テレビの話に戻りましょうか(´・∀・`)
キヨが今日の24時間テレビをちゃんと見始めたのはKAT-TUNの絆からです。
だから今日のはソコしか書けないんだよ↓↓
赤西大好きだー!!!
赤西がこんなイイ事を書くなんて思いもせなんだ!!号泣
あ〜〜〜〜、みんなウルウルやんけー(´Д`,)泣
私もウルウルきちまうさぁ。
田口なんかReal Face終わり見ました!?
もうやっぶぁい泣けるよー(>Д<)
あといっつも応援歌で中丸の隣で竜っちゃんが左右に揺れ揺れしてるでしょ(゜∀゜)
可愛いんだな〜vvvvv
中丸の隣ってゆーのが1番のセールスポイントだぁねw笑
アンガールズ感動したさぁ!
そしてサライですよ!
竜っっっっっ!!!!!!っちゃん!!!!!!!
はうわぁぁぁぁ。
かーぁーいーぃー…かーぁーいーぃー…かーぁーいーぃー…(こだましてみました)
揺れ揺れがホントに可愛いんだってばーーー!!!!
そしてメンが1人ずつで映ったりするんだ。
そして中丸の番!
んなっっっ!!!!
聖と竜っちゃんの横揺れで後ろに位置するはなまるが画面から消えてる!!爆笑
ちょっと!ちょっとちょっと!!!
ラストはばっちり感動でお別れしたかったのに…!!!
笑っちゃったぢゃん!!!(`◇´)笑
田口も見切れるし!!!汗
涙でお別れできなかったよ〜。悔泣



26日のお話。
…すいません、ホントすいません。すいません、すいません、すいま(何)
まだユウキすら見てなーい……(゜∀゜;)滝汗
うん、始まってから、聖の水泳5メートルまでは見てたんだけど…。
あはは、めちゃイケ見ちゃったw爆
だってどうしてもエスパー伊東のTシャツを見たくて!!笑
そしてバレーボールを見たくて!
………ゴメンなさい(:_;)笑
ダーツの旅で久本雅美さんが周ったダーツの旅での小窓の赤西仁。
ちっちゃい子を見てる赤西仁。
「超かわいい」って言った(ハズ、口の動き的にね)赤西仁。

…(・∀・)

…(・∀・)

ニパ(●´∀`●)


えぇそうです惚れました。
この赤西の1つの行動だけでこんなに胸踊りました。笑
でも聖の子供に接する時がホント優しくてカッコよくて、惚れたね(-∀-)b★
ありゃあ5兄弟で育ったたまものだと思う♪



さて。明日ズームとかで24時間テレビの裏側をやる模様。
HPいったら、ズームとラジかるは書いてあったから確実なんではないかと思います☆
今から編集しなきゃ!
それではおやすみマンvvv





ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です☆
クリックお願いします(・▽・)v




エイトコン、山梨外れた(´3`)
キヨの情報局・ファンクラブでのコンチケ不敗神話途絶えたわ。泣
やべぇ…ドリボまでヒマすぎぢゃん。笑
2006/08/27 22:53 キヨ
2006年8月 24時間テレビ