☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

 1/1 



2009/01/29  スポンサードリンク
-

フィルフェスおもしろ〜い(´∀`)

ロバ丸は仲良し(´∀`)♪
てコトでフィルフェス行ってきました!笑
感想は。
おもしろい(゜∀゜)b
なんだこれ!?
これなら何回見てもおもしろいと思うよ!
とりあえず今日の1日のキヨの生活。
まだ今日の番組についてはまだ見てないので明日ね(´∀`)/☆
まだ中丸田口の勇姿(??笑)を見てないもんで(^^;)

まず原宿へ行き駅のKAT-TUN撮りまくる撮りまくる!
こんなカンジでいっぱいあったよん♪♪








ジャニショ★
5月14日ドームコンオーラスの写真を買い漁り27枚買うとゆー驚異的な数字を叩き出しました!
ドームコンのみで27枚って。。。汗
どんだけだ。
こんなに買った敗因は前よりロバ丸に対しての愛が強くなってるからだと思う。笑
だって竜っちゃんどの写真もかぁいいんだもんラブラブラブラブラブラブ
そして中丸はカッコイイですイヒヒ
まぁ髪は雨のせいかなんなのか湿気に負けたヘアスタイルだけども。笑
亀梨はほぼ買っちゃったね☆

まぁ渋谷のファミクラにもちょっと立ち寄ってみたり。
渋谷のKAT-TUNスカパーもいっぱい見てきました★
109でスカート買っちゃったよぉ(・∀・)えへへ。
かわゆすvvv秋に着まくるよぉ↑↑

そしてついにきましたフィルムフェスタ!!

場所分かりずれ〜ぇ(゜□。)
キヨとまっちょん迷いまくりよ???
なんか写真チケなくても全然買える系???
写真は対談のあるメンバーだけだから、KAT-TUNは赤西中丸のみなんだけどね。
中丸の完全着用姿をぜひともお買い上げください!爆
なんか海坊主みたいってゆーかなんてゆーか。笑
なんだかんだで買っちゃったよゆっちいっぱい。
内容はネタバレになっちゃうから読みたくない人もいますよね?
ってことで読みたい方は下の続きからどうぞ〜☆



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
クリックお願いします(>▽<)/

・・・ more
2006/08/21 01:09 キヨ
2006年8月 フィルムフェスタ