☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

 1/1 



2009/01/29  スポンサードリンク
-

今日もエイトコン・スカパー中吊り・DoCoMoパンフ(・▽・)

今日もエイトコン入ってきましたーーーーー!!!
朝10:00〜のヤツ(・▽・)
でまず山手線にスカパーサッカー篇の中吊りポスター!!!!!!発狂
写メるっしょ!!!
これは写メるっしょ!!!!
周りを気にする猶予もなかったんです!!笑
1階スタンドって結構近いよね!
ってゆーか代々木って楕円形だから席どこでも近く感じるんだけど!!
今度から横アリとか行くのまぢ恐怖なんだけど!!!(゜□゜)笑
まっすーと手越がゲストできてたよ★
とりあえず今日も濱田君いっぱい見てきたさぁ(v_v)
てかてかてかてかてか聞いて!!!
濱田君にお手振りをしてもらった!!!!!
なんか関西のコ達って東京にファンあんまいないカラおいしいってゆーコトを昨日聞いたんで、濱田君に思いっきりアピったら振ってくれたぁvvvvvvvvvv
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ素敵vvvvvvv
私亀ちゃんの腰振りとかあんまりキャー×2ならないコなんですけど、濱田君の腰振りとかバック転とかにギャアギャアなってた!笑
もうヤバイですね!
夏松竹座で決定したみたいだし、秋全国ツアーあるし、濱田君を見るためにガッツリ行く気でいます(゜▽゜)b
亀ちゃん…浮気者でゴメンーーーっっっ!!!!涙
キヨ掛け持ちしないのが唯一の取り柄だったのに…(:_;)

今日の出来事総まとめ。
MC
◆「エイト」コールの仕切り探し(´∀`)
◆ヒナのうちわいじり(´∀`)
 「THE 八重歯」
 「エクステ日本代表」
◆松竹決定(´∀`)
◆衝撃、ヨコのタクシー事件(´∀`)
◆DJ安田(´∀`)

エイトレンジャー
◆ブラック横山、駄々こねる(´∀`)
◆グリーン大倉、ブルー安田動きがおかしくてかわゆい(´∀`)
◆捕まったJrの代わりにまっすーと手越が出てくる(´∀`)

総合
◆やっさん∞SAKAおばちゃんROCKで腰振りかわいいvvvv
◆すばるサイン色紙が戻っていって落ちる。笑
 もう1回投げる☆彡


そんなカンジです。
あとDoCoMoパンフもらってきましたぁ(^^)
仁君表紙w
今回の仁君カッコイイねぇ(*´∀`*)
でも中の亀ちゃん!!!
カッコイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィィィィィvvvvvvvvvvvvvvvvvv叫
見てこの目を横向いてる顔!!!!
キュート!!!!
でもカッコイイ!!!!(>▽<)
しかもそのお店、DoCoMoの宣伝ボードとかあってちょっと素敵でしたvvv

2006/06/03 17:21 キヨ
2006年6月 F.T.O.N.コン

エイトコンからただいま(゜▽゜)/

エイトコン行ってきましたぁ!!!!
ヤバイ!!
エイトコンて楽しい!!!
キヨ、ノリはKAT-TUNと違うからあんまり分からなかったけど(え)、おもしろかったよ(´∀`)vvv
エイトレンジャーとかヤバかったもん。
エイトコン簡単レポ(・∀・)
KAT-TUNと違って覚えよう覚えようぢゃなくてただ楽しんで見てただけなんで簡略しか書けませんが。汗

MC
◆俺がコレだ!!!(byやっさん)(゜∀゜)
◆やっさんの早口トークとトロトロトークについての審議(゜∀゜)
◆ヒナ、やっさんの言葉が理解出来ず、亮ちゃんに「もうやめとこ」って言われる(゜∀゜)
◆ヨコとすばるの東京Jrの4曲目のあとのトークと不祥事と水(゜∀゜)
◆今日ジャニーに頼み込んだ結果、9月に全国ツアー決定ーー(゜∀゜)
 東京北海道福岡広島その他いっぱーい☆彡笑
◆エイトグッズ、サイフだけ売れ行き危うい(゜∀゜)
◆マル、サイフに10円入れてたおかげでドラマ決定(゜∀゜)

エイトレンジャー
◆黄色レンジャー錦戸、迫真の演技で涙目(゜∀゜)
◆ブラック横山、演技中笑い止まらず(゜∀゜)
◆黄色レンジャー錦戸とナス村上がハグ。
 オレンジ丸山が入ろうとするも邪魔扱い(゜∀゜)
◆グリーン大倉、殴られたりクサい演技(゜∀゜)
◆手のしわとしわ(byたっちょん)(゜∀゜)

全体
◆スタンド2階前にメンバー登場★
 南ブロにやっさん、ヨコかすばる??
 北ブロにマル、ヒナ。
◆ダブルアンコw
 みんなほぼ無言。笑
 すばる帽子投げる。
 ヨコモノ投げるフリ何回も。
◆関ジャニの濱田君カッコイイ(゜∀゜)

コレ!!!!!
最後のコレを声を大にして言いたいんです!!!
まぢ濱田君超カッコイイィィィィィーーーー!!!!!(゜∀゜)
素敵!!!!
濱田君がステにいる時エイト見てなかったし(°∀。)
結構濱田君しか見てなかった。
ファンサでハート作ってた時は私に向かってしてなかったのにも関わらず私がときめいたvvvvvv(゜∀゜)笑
友達によるとやっさんもハート作ってあげてたトカ!?(^▽^)
前から濱田君大好きだったんだけどまぢもっと好きになったわぁ(●´∀`●)
なんか濱田君見てるとバック担だった頃がなつかしいですね(´・∀・`)
昔亀ちゃんを見る時も昔はこうやって後ろのみに集中して見たもんだなぁ☆
あとやっさんがファンサよすぎてビビった(´∀`)
なんかたっちょん大人気だったネvv

でも亀ちゃんがMステ出てた(゜∀゜)
見てねぇ(゜□゜)
まぢコン嬉しくなくなった(´Д`)
エイトのバッキャアーーン!!!!!!!号泣

2006/06/02 23:51 キヨ
2006年6月 F.T.O.N.コン