☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

 1/2 >>



2009/01/29  スポンサードリンク
-

関西かっこいい(´∀`)

わぁ、2日連続更新久々(・ω・)



YOUたち!
中丸のFU-TUN脱却物語完結編。
最高だよ中丸!!!!おもしろいよ君!!!!
ある意味普通過ぎて普通ぢゃないよ中丸!!笑
結局ウーロン茶の悪夢から逃れられないんだね(・´∀`・)



少クラIN関西だったね!!(`∀´)

BOYSラブラブBOYSラブラブBOYSラブラブBOYSラブラブBOYSラブラブb(ry
もう私、気持ち悪いぐらい関西Jrがいっぱい出て大興奮。笑
あぁあぁあぁ濱ちゃんかこいいいいいいぃぃぃぃぃvvvvvvvv
なんというイケメンだこいつ(゜∀゜●)ハァハァ
あぁ、なんかアホっぽい感じが逆に可愛い。
なおかつ愛し(ry
薫太かぁええなぁ。
てかちょっと見ない間に大人っぽくなったね!!
Love or Guiltyキタ――(゜∀゜)――!!!!!!
Guiltyテンション上がるわぁぁぁ。
グフォッッッ!!!!吐血
ちょ、忠義のプロポーズ…ワロス(゜∀゜)爆笑
うわwwww宙船聴くと冬松竹の爆笑を思い出す。
あああああああ。
サンダーバード、キタコレ!!!
サンダーバードやばいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
菊岡王子イケメン、てか浜中君っっ!!!!!!!!(*´∀`*)
王子やっぱりかっこいいよ。かっこよすぎるよ。
一瞬のその映った顔もかっこよかった。





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です(´∀`)ノ
クリックお願いします!!
2007/07/01 19:31 キヨ
エイト・BOYS・NEWS

NEWSコンの結果(・∀・)…。泣

これまた楽しい曲ができた〜(゜∀。)/
あはははは。

ブラーボーブラーボー
オイラー達まーるで運がないー
ブラーボーブラーボー
スタンド5列ってなんだ
ブラーボーブラーボー
オイラー達いーつもスタンド
ブラーボーブラーボー
もうすぐスタンド制覇☆


って歌ってる場合ぢゃねぇ!!!(゜皿゜+)
しかも全くブラボーな話題でもねぇ!!
NEWSコンスタンド5列。
しかも海賊コンの時のスタンドと番号一緒で2列下がっただけの席。爆(←2列下がったってコトは降格してるね。笑)
でも相変わらず通路側が当たるキヨです(・∀・)
2分の1で通路だ。
ま、それもほとんどスタンド席なので意味なし。笑



今日は中丸のページ更新日だね!
まぁ!みんなこんなに応募がしたんだね!!!
キヨは口では応募するとか言っておいてしてません。
何故なら気付けば次の号の発売日だったよね(´∀`)笑
うんそうだね、パソコンは日々進化していくね。
キヨは学校のクセ(学校はMac)でコピーをする時とかにWindowsなのにコマンド+Cをしそうになります(←分かる人にはうんうんって分かる。笑)



そんな今日はKAT-TUNコンが先行き不安になった1日でした(・∀・)





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
よかったらクリックお願いします(・∀<)
2007/02/09 22:03 キヨ
エイト・BOYS・NEWS

いっそ正夢になってしまえ(・∀・)/

机のイスから横に降りたら真横にあったゴミ箱に足突っ込んで負傷しました(´□`;)
こんばんわキヨです。
明日からついに学校が始まります。鬱だ。
行きたくないよぉ〜〜〜ゴロゴロしてたいよぉ〜〜〜〜(´A`)
昨日までネタ満載だったのに、一気になくなりましたね。



夢を見ました(・∀・)
内君が関ジャニ∞コンサートで復帰する夢。
しかも自分、内君の彼女。爆
内君に申し訳ないわ、勝手に彼女になっちゃって。笑
しかも私超感動してんの(・∀・)まるでドラマのようだった。
コンのしょっぱなからマスターキー歌いながら内君出てくるんだけどなんだかパーマかかってんの!!(゜∀゜)
正夢だったらおもしれぇな。
出来れば内君の彼女ってところが正夢になったらい(黙れ)
こんな痛い夢をなんで見ちゃったんだ…。

そのあと見た二度寝で見た夢。
メル友になった人とKAT-TUNコンに行くんだけど開演1時間前に家を出て「新横まで2時間かかるのに間に合わねぇぢゃねぇか!!!!!うわーーーどうしよう!?!?!?」ってゆー夢。
こっちの夢は新横についた時点で目が覚めたけど(-∀-)
何故か駅前まで音漏れをしてたね。笑



中丸のページ(´∀`)
双子さんが出てきたそうでw
なんで、なんでなんでと言われても自然の摂理です。
ザ・タッチですか。笑
早くやりたいとゆーのなら明日やっちゃえ!
つか、やれ(`・∀・)o





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中★
よかったらクリックお願いします!
2007/01/08 20:13 キヨ
エイト・BOYS・NEWS

武道館に何故…?(゜□゜)

ネタなし亀なし(寒)
こんばんわキヨです(・∀・)
今日の夜はずーっとツタンカーメンの死の謎を見てます。
こういう番組に目がありません。笑
過去の謎に迫る!!!みたいなやつ♪
はっはっはっ、なのに世界史ボロボロ。爆



ここまでネタがないのもめずらしいな(´・∀・`)
そんなわけでBOYSネタ。
今武道館でJrがコン正月コンやってますね。
なんで武道館にYOUたちいるの?(゜∀゜)

嘘やーーーん!!!!!!!!!!!

予告もなしに関西が出てるなんて嘘やーん!!!!泣
ヒドイよね、濱田君いるって知ってるなら武道館1公演ぐらい入ったのに…(;へ;)
かといって、今更チケを探すのも面倒だ。笑



そーえばキヨは何を隠そうクマさんを世界で、いやもう世に存在しているあらゆるものの中でも、クマさんが大好きラブなんだけども。
ピースっていうシロクマさんの出ている番組知りませんか?
NHKでたまにやってるんだけど。
昨日もやってたんだけど。
んも〜う、かわゆす(゜∀゜)
生まれた当初係員さんの自宅で一緒に住んでるんだけどんも〜うvvvvvvvvvvvv
仰向けに寝転がってるところとかvvvv
む〜〜〜〜〜ってカンジのところとかvvvvv
一生懸命追いかけているところとかvvvvvv
ふぅぅぅんっっっっvvvvvvvvvvv(キモ)



そんなわけで今日はいつもに増して気持ち悪い文章でゴメンナサイね(いつも通りキモかった)
明日は久々に高校の友達たちと会うのでーす!
だからたぶん壊れてくる(・∀・)
異様に笑い声のデカイ話の内容もわけ分からないグループ5人組を見かけたらその中にキヨがいるかもしれないよw笑





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中(>▽<)
よかったらクリックお願いします☆彡
2007/01/03 22:44 キヨ
エイト・BOYS・NEWS

松竹座(´∀`)v

濱田君と握手したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(゜∀゜)
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!!!!!狂
近い近い近い!!!!!!!
うわぁーお肌スベスベだぁぁぁぁ!!!!!!!笑

そんなわけで大阪2日目でした。
B.A.D.、BOYS、OSSaN、うんたらかんたら(オイ)のコンサートに入ってきましたぁ★
昨日よいトークおもしろくて、濱田君いっぱいしゃべってくれ楽しかった!

はい、そんなわけでレポは明日以降(・∀・)
とにかくおもしろい公演だったよぉ☆
そして今ようやく東京に帰ってきました。
大阪って遠いね。
でもまた行きたい!!!

あ、大阪でこんな店を発見しましたぁ(・∀・)
丸中丸??爆

あとねあとね!蒼き狼?今度松ケンが出る映画のポスターがすでに映画館に貼ってあって興奮してしまった。笑



エイト横アリのチケが昨日届いたね。
見てみましたが。
奇跡です(´∀`)
久々のセンター。
しかもぉ、7ブロックキターーーー!!!(゜∀゜)
番号的にはたぶん埋もれるけど(え)
エイトコンでこんなチケを私に渡していいのか?汗

KAT-TUNネタなくてごめんなさい。笑
明日からちゃんと亀ちゃんへの愛を込めたブログを書きますから(O∀O)笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です★
クリックお願いします(^^)
2006/12/18 00:47 キヨ
エイト・BOYS・NEWS

楽しかったし感動した!!

松竹座17:30からの部に入ってきましたぁ(・∀・)
まぁちなみに3階ですが。笑
濱田がっごぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
まぢまぢまぢまぢ!!!!!
濱田君あんなに見れてキヨ幸せです。
内容もおもしろくってMCも楽しかったわ★
ラストで中間君と中田君が泣いて私も泣きそうになっちゃったぁ(´Д`)
感動しました('∀')
そんなわけで今日は大阪に泊まりです。
寝ます〜。
レポ載せ、コメント返事は月曜以降にします☆
2006/12/16 22:39 キヨ
エイト・BOYS・NEWS

ひと恋も松竹座もついに明日(・∀・)

こんばんわ☆
最近MDプレーヤーがあんまりちゃんと起動してくれなくて困っているキヨです(・∀・)
MD入れても「ディスクが入っていません」って出るんだよねぇ↓↓
なんでよぉぉぉぉ!!!!大汗



明日はそうなんです。
大阪初上陸の日(゜∀゜)
今日の夜に夜行バスで出発します=3
そんなわけでたったひとつの恋の今日の生出演とか番組がちゃんと確認できません!
ズームは亀ちゃんと綾瀬はるか、ラジかるは聖がゲスト。
他は分からん猫2
ブログを今書いたら準備して東京を発ちます。
濱田君待っててね〜エヘヘ(*´∀`*)
帰ってくるのは日曜の夜中なの〜。
ちなみに席はよくありません。爆
そうだ!
明日たったひとつの恋最終回!
みなさんチェックしてくださいね!キヨはチェックできませんけど(え)
あといいとも増刊号も要チェックだね!
もしかしたらテレフォンショッキングの中丸のCM中が流れるかもしれないからね(・∀・)
そんなわけで行ってきます!!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です(^^)
クリックお願いします★
2006/12/15 20:26 キヨ
エイト・BOYS・NEWS

(>∀O)自転車少年記(O∀<)

え?八王子?(゜∀゜)
まさかの八王子発言連呼に爆笑、キヨです。
なにがって、あれですよ。
やっさんとマルのテレ東のドラマ!
見るつもりぢゃなかったんだけど親が見てたから(なんで?笑)見ちゃった。
八王子だわ、2人が標準語だわ!
超身近〜(・∀・)笑
てか八王子から日本海までチャリで行こうなんて…。笑死
まぁキヨが1番おもしろかったのはやっさんと金八のコがマルを必死に探してるシーンで、マルに間違えられた人!
マルと比較しやすいようにメガネ装着してるところなんかがヒット!!!(゜∀。)



あのね〜、松山ケンイチがね、12月26日にNHKの5分間ドラマに出るんだって〜(>∀<)♪
うひゃひゃ↑↑vvvv
22:55〜23:00だって〜☆☆
うわ〜楽し…
…え。(・∀・)


ええええええぇぇぇぇぇ!?!??!?!?!?!!?
御曹司ドラマ(もとい田口淳之介出演Happy!2)かぶってるぢゃねぇかぁぁぁぁ!!!!!!!滝汗
どうしようどうしよう!?!?
DVD片方しか録れないし!!!
ヤダぁぁ!!!号泣
御曹司ぃぃぃ!!!!!!!!
御曹司の権力で放送時間1時間ずらしてよぉ〜!!!(:_;)(無理だろ)
君のハートにスマッシュしてる場合ぢゃないよぉ!!笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
クリックお願いします(´∀`)
2006/11/23 22:57 キヨ
エイト・BOYS・NEWS

当落確認の日(・∀・)

もうそろそろ電話投げていいかな?
イライラ頂点のキヨです(・∀・)
関ジュ当落いつまで経っても繋がらねぇ(゜△゜+)
いい加減あの女のアナウンスウゼェ。爆
あまりにもウザイから松山ケンイチ公式HPに行って癒されてきましたよ(´・∀・`)(亀梨でなくて?笑)
だって動画アップしてたんだもん。
ファンサが良くてうらやましい話ですね。
そーえば関ジャニも良いですよね。
……KAT-TUNはどう?(・∀・)笑
ちなみに一緒に行く友達は
当たったらしい☆☆☆(´∀`)ニコニコ
やった〜大阪初上陸だぁ↑↑
濱田君に会える!
これでとりあえずコンサートに久々に行ける!
6月ぶり〜〜フォ〜〜!!!
ペンライトの出番だねぇぇぇぇvvvvvv(゜∀゜)笑
いつの公演当たったかは聞いてないけど(重要なところ聞いてない)
キヨも当たってるといいな。
友達に今なら繋がりやすいよ(^^)メールをいただいて電話を続けて早1時間弱。
繋がる気配微塵もなし。泣
そんなわけでつっさん当落は明日電話するから今日は放置しますごめんなさい。
これ以上やると白髪増えるわ。爆



そんな私はちょっと課題の波を乗り越えて本当はルンルンです。
来週の今頃はまた波がくるけど。笑
越川選手が今日も素敵な弾丸サーブ(O∀O)vvvvvvvv
明日はヲタ誌発売↑↑デスノートメイキング発売↑↑CanCam発売↑↑
わ〜いやったね〜いっぱいだぁ(´∀`)
  ↓
…あれ?(゜∀゜)
  ↓
いやぁぁぁぁ!!!!(>□<)
金ないってばぁーーー!!!!(゜皿゜)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です☆
クリックお願いします(^-^)
2006/11/21 22:43 キヨ
エイト・BOYS・NEWS

チャイナタウン(・∀・)

Mステでやっさんに突如胸キュンしたキヨです(←ホント突然だな)
だってトークん時かわいかったべさ。
いっつもニッコニコしてて可愛いんだけどね。
うんそれは認めるよ(ウザス)
とりあえず、裏地が付いておめでとう(・∀・)笑
関風ファイティングも聴き慣れるとイイ歌だね(ん?笑)
とりあえず、濱田君がセンターだったコトに満足(゜∀゜)♪
久々の濱田君でしたが、やはりカッコよかったですvv
あと室弟?がちょっとカッコよくなってた気が致します。



女性セブンが発売して5人が載ってるんだわ。
みんなが上半身毛皮ジャケだけ着てるんだわ。笑
こういう服見ると海賊コンみたいに思えます。
それに今だに貼ってるポスター亀ちゃんの毛皮ポスターですもん(・∀・)



そだ!NANAのスペシャルエディション買えたよ〜(;∀;)嬉
はっはっはっ♪♪
通常盤の定価より安かったから良かった(^-^)
さて、そんなわけで寝ます〜。
おやすみなパイ。
『パイ』って、言ってた張本人は使ってるのかなぁ?(゜∀。)笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
クリックお願いします★
2006/11/17 22:47 キヨ
エイト・BOYS・NEWS