☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

 1/1 



2009/01/29  スポンサードリンク
-

ドームレポ(・▽・)/

ドームレポを書いております(´・∀・`)
今回は前半戦を書きました。はい。

今回は外周はステ作ってなくてトロッコでいっぱい通りましたvv
あとは3つムービングステがあって、バクステがあります。
他は通るトコロは増えたケド、あんまり変わってはないですね。
○オープニング
メインステにKAT-TUN登場★
円ステで3、3に分かれるんですけど、亀ちゃん踊り始めるの遅い。笑
○Real Face
ムービングステージ右上田聖、中央亀仁、左中丸田口。
ステージで後ろに移動。
途中から亀仁トロッコに乗り換え、TTUNが芝を歩き6人バクステに移動。
キャーーゆっちカッコイイイィィィィ(゜∀゜)
○ダンス
バクステ
○ハルカナ約束
エビバディィィッッ!!!(By赤西(・▽・)笑)
バクステ
○Le ciel
トロッコに乗り換える…ハズ??笑
仁君3塁側の…ハズ??笑
○GLORIA
アリーナを横にトロッコ突っ切って真ん中にあるムービングステに移動。
○FIGHT ALL NIGHT
亀ちゃんのそんなものいらないってトコの歌わないでする手振りが大好きです(´∀`)
○GOLD
コメント
仁「オッケーお前ら調子はどーだ!!
上のほう聞こえねぇよぉ!!
お前ら気合い入れてけよ1234」
田口「みなさんこんにちはー田口淳之介でーす!!
今日はココ東京ドームへようこそ!!!
ココは東京だせ、東京魂見せてくれよぉ!!!」
聖「お前らちょっと声足りねぇんじゃねぇのぉ!?!?
まだまだ出せんじゃねぇの!?!?
今日はのどぶっつぶれるまで騒ごうぜ!!
声出してけよ!!」
上田「みなさんこんにちは上田竜也でーす!!
今日はツアーの集大成見せるから、最後までついてこいよー!!
1、2、1234」
中丸「どうもみなさん中丸、中丸です、中丸雄一です!!
盛り上がってますかー!?
日本で一番大きな声出てますか!?
オッケーこの調子で最後まで頼むぜー!!
1234」
亀「エビバディーー!!!
今日は外ちょっと雨降ってるけどそんなこと忘れて、俺たちとここでイイ記念作って帰れー!!!!」
○NEVER AGAIN
ギャーーare you ready?だぁぁぁ!!!!(゜∀゜)
さまようみんなぁ〜(・∀・)
○聖ソロ
○田口ソロ
○亀ちゃんソロ
ムービングステでバクステまで移動してくるーーー!!!!!!
ギャーまぢかっこいい(゜∀゜)
○ONE ON ONE
聖3塁側、中丸1塁側にトロッコで登場!!
聖グラサン着用!!!(゜□゜)
バクステ前まで来て歌終了。
○フリーズ
ギィェヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
かかかかかかかかかかか亀ちゃんがダックアウトの上にぃぃぃぃぃ!!!!!!!!(゜□゜)田口と亀ちゃんが突然ダッグアウトの上にでてきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
カッコイイィィィィィィvvvvvvvvvvvvv
で中丸もダッグアウト前でトロッコ降りて上ってきたぁぁぁぁvvvvvvvvv
ギャァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(←精神崩壊。笑)
ヤッバイ!!!!!
今日近くで見れるとか思ってなくて、まぢ目玉出た!!!笑
や〜〜〜〜亀ちゃんとゆっちの絡み素敵vvvvvvv
ダッグアウト、3塁側亀ちゃん田口中丸、1塁側仁君聖上田。
○ソロダンス。
バクステ。
亀ちゃん3回連続バック転!!!!(>▽<)
上田かわゆいvv
○SHE SAID...
○RUSH OF LIGHT
ん??竜っちゃん……。ん!?!?!?!
ギャァァァァァァァァァ竜っちゃんがダッグアウトにやってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!キャーーー笑顔で歌ってるかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃvvvvvvvvvv
え!?!?ウチの席の前のトロッコに亀ちゃんが上ってる!!!!
どどどどどどどどどどどっち見ればイイの!?!?!?!?!?!?!(゜□゜)大汗
○ノーマター・マター
亀ちゃんめっ、ウチらのトコロから離れたトコロで色紙出しやがって(`3´)笑


MCとばします。笑


○BLUE TUESDAY
中丸。なんと宣言通り、まぢでMCでやっていた姿勢でまるまる1曲歌う!!(゜▽゜)
(今回MCで中丸君は、姿勢ピシっとした状態で歌うってゆー約束をしたんです。笑)
バラードなのに。
しっとり系なのに感動も何もあったもんぢゃない!!爆笑
会場ゆっちが映るたんびに笑いが起こった。笑
○Jr.
キスマイ人気だったねぇ!!!(・▽・)
○上田ソロ
FIVE.の演奏が終わったらもう上田そこに座ってて、超笑顔でピース!!!(>▽<)v
かっわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃvvvvvvvvvvvvv
Love in snowみんなで合唱♪
ドームでも合唱って出来るんだね!!
揃ってた☆★
竜っちゃん「みんなサイコーーーッッ!!!」
竜っちゃんの方がサイコーーーッvvvvv
ペンライトがみんな揃っててね!
会場が一体になっててまぢ泣いてしまった(>□<)涙
○中丸ソロ
ボイパコーナー。
中丸「東京ドームへご来場のみなさん、改めまして、中丸雄一です。
最近また、梅雨の時期に入ってきましたね。
クセ毛のみなさん。共に戦いましょう!!!
…お父さんの遺伝なんだな〜…。」
今更ですが、今日のゆっちなんかわかめヘア(・▽・)
雨だからだね!笑
亀ちゃん後ろでちょんまげ結び♪
亀ちゃん登場の時のファンのキャーがでかくて、ゆっちソロなのに的な(`◇´)=3
傘のイリュージョンで出てくるトコロはメインステの左端に出てくるだぁ☆
○赤西ソロ
中央ムービングステでどんどんバクステにきますw
ソロダンス(てか2人ダンス。笑)はバクステで〜す☆彡
○SPECIAL HAPPINESS
アリーナで横向きにトロッコで登場。
亀ちゃん左側、田口右側。で反対側に移動してくカンジ=3
亀ちゃんピンクTなんだけど横アリん時のとTシャツ違った!!
横アリのは後ろに葉っぱの絵があったけど、今回のTシャツは前に柄があって背中にはなかった。
○I LIKE IT
ギャーーーーーー!!!!!!目の前にいつのまにかトロッコあるし!!!!汗
仁君きたーーーーーーーっっっっ!!!!!!
ななななななんか目が恐ぇっっっ!!!!
あ、なんか知んねぇケド一瞬ニヤつきやがった!?(゜▽゜)
なんかむかつくね。笑
しかも思いっきりガム噛んでやがるよ!?っ笑
でもカッコイイ(´∀`) 笑
その場で1曲やりますw
1塁側亀ちゃん聖上田、3塁側仁君田口中丸。
仁君3塁ダッグアウト付近です。


……あの〜すいません。
今日ここまでで…いいかな????
いいともー!笑



さっきウタワラの番宣のにKAT-TUN出ましたね☆
英語が苦手な中丸君。
意外とおバカな亀ちゃん。
そんなトコロが大好きだよvvv(誰)

2006/05/14 14:41 キヨ
2006年5月 リアルコン

ドームコン出没だぁvvv

ただいまデス!!!!!!!!
ドームから帰ってきました!
まぢ今回ヤバイっす!!!!!
なななななななななんと衝撃。
亀ちゃんにお手振りをもらってしまった………(゜□゜)
ヤバイ…初めて亀ちゃんにもらった…。
こんなに嬉しかったコト人生でナイです。笑
パニくってる。
まだパニくってる。
パニクルー(古)
てコトでドームヤバかったっす!!!!
1階3塁側8列だったんですけどスゴかったデス!
実質前から5列目でしたvv
てか自分ダックアウトが近くてホント失神です(・▽・)笑
トロッコできた時とかダックアウトきた時はホントドームなのに肉眼だぁぁぁぁぁぁ!!みたいな!!!嬉泣

とりあえず今回の5月13日のポイントだけおさらいしておこう!笑
ちゃんとしたのは改めてってコトで。
●ムービングステージ&トロッコ多使用。
●ゆっちのクセ毛。
●田口のB型。
●上田のボックス。
●聖、亀ちゃんに振られて号泣顔。
●亀ちゃん、ひじをつねる。
●ゆっちの姿勢。
●きんとうん。
●ボブトリオの組体操。
●田口ラストのコメントで泣く。

まぢ田口とともに私も泣いた!!!
てか私今日5回泣いた。笑
まず亀ちゃんと田口と中丸がダッグアウトに来た時、
上田のソロ、
田口のコメント中、
最後のKAT-TUN is always together wiht youんトコ、
アンコでの亀ちゃんのお手振り。
泣きすぎだな自分。笑
でも本当に今日行ってよかった☆☆☆すばらしいコンサートでしたvvv
あ!あと最後に1コ言わせてください!!!
ボブの動きかわいすぎですしぃvvvvv(*´∀`*)

2006/05/13 23:55 キヨ
2006年5月 リアルコン

横浜アリーナからただいま★オーラス編(゜∀゜)/

ただいまぁぁぁぁぁぁ!!!!
まぢまぢまぢまぢまぢ!!!!!!
興奮止まりませんしぃ!!!!(゜▽゜)
明日学校で爆発してみんなにドン引きされそうだなぁ!!(°□。;)大汗
まず!!
竜っちゃんかわいいvvvvvvv(そこからかよ)
それを語る前になにを語りゃぁイイんだよ!?(゜皿゜)笑


オーラス小ネタ
まだまだ興奮冷めないですよ!?
とか言いつつさっきまで電車で爆睡してましたが(´・∀・`;)笑
今日はオーラスで見たコトを書こうとぉぉぉ!!!!!
思いますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!(゜皿゜)(何この意気込み方)

あ、ちなみに順不同デス。
●SHE SAID...
亀ちゃん聖がメインステムービングステージで肩組んで歌うトコロ!
亀ちゃん2ブロ最前のコのうちわ取り上げる。
返す時はポイってカンジにほっぽってた(・▽・)笑
●青春アミーゴ
亀ちゃん1人で歌ってる最中。
AFブロ前にて。
御曹司(笑)がボブトリオを追いかけ、4人メインステまで全力疾走=3爆笑
御曹司が小ボブを振り回す(???)。
ボブ3人御曹司にいやぁ〜すいませんねぇみたいに謝ってた。笑
みんなで青春アミーゴではボブいつもよりダンスがトロい。笑
聖もボブもバレエ的ダンスしてた!
●ピカピカ2
仁君パートを中丸が歌う。
けど歌えてな〜い。笑
真ん中通路で亀ちゃんが北山君かな??
お尻通路から突き落としてた(゜▽゜)笑
●ツキノミチ
真ん中通路で仁君聖通行妨害し合い。
同じく真ん中通路で仁君中丸通行妨害し合い。
そして仁君中丸を肩に担いでAブロ前に寝っ転がす。
中丸なかなか起きないけど、仁君がカウント取り始めた瞬間起き上がる。笑
●アンコReal Face
クレーンで竜っちゃんしゃがんでお手振り(゜▽゜)/
かわいいvvvvv
●オリジナル・ブルー
修二と浩二と京本正樹の息子、手を繋いで歩く=3
FとAの前の花道の坂をそのまま1列で横向き横歩きに通るvvv
か〜わ〜い〜い〜vvv(´∀`)
●ダンス
2人ずつでのダンス。
亀ちゃんが踊ってる横で仁君手を亀ちゃんにパラパラやってて踊らねー。笑
●BULE TUESDAY
左円ステージで仁君中丸。
2人仲良く座る。笑
2番は通行妨害し合い。
●フリーズ
トロッコ、F→B中丸、B→F田口、E→C亀ちゃん、C→E聖。
仁君後ろムービングステージ、上田前ムービングステージ。
中丸田口、亀ちゃん聖トロッコ交換の時手をタッチ☆
アレ、アンコのスタンドで仁君と亀ちゃんそれ絶対やらないよね??笑
●ダブルアンコ
中丸亀ちゃんにしゃべる距離近くねぇ!?笑


今日もMCは箇条書きよろしく☆
◆王子田口。
◆置いてけぼり上田。
◆ヤラカシコノヤロー。
◆チクリ屋聖。
◆私亀ちゃん好きなのぉvvv
◆KAT-TUNチェーンメール。
◆中丸のチュゥ。

ってコトで!!
昔話に花咲かせてただぁ(´・∀・`)
歌ではNEVER AGAIN仁君歌詞また間違えたし!!笑
で亀ちゃん「Easy come easy go 本当の事は赤西自分間違えるな」笑
とにかく明日また学校なんで今日は打ちきれますぇん!!!汗
また5時半起き続くんでもう風呂入って寝ます!
ぢゃあバイバイセコー!!!!

2006/05/07 22:33 キヨ
2006年5月 リアルコン

横浜からただいま(゜▽゜)5日2部編w

さっきまで5日2部入ってきましたよー★☆
今回はレポとゆーか感想ですね!
レポは別の日に書きます。
とにかく殴り書きですが(笑)、許してネw

アンコでスタンド北ブロ2列だったんですけど、亀ちゃんと仁君登場してまぢ絶叫でしたがぁ!!!(゜∀゜)
その日初めて叫んだわ。笑
亀ちゃんホントキレイ!!!!超キレイ!!!!!
ウッキャアーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(゜▽゜)(←壊)
亀ちゃんも仁君もキヨの前ん時1〜5列の方向いててヤバかったっすvvvv
アンコスタンド登場場所は田口西&北、仁君北&西、亀ちゃん西&北。
亀ちゃんと仁君はトロッコ入れ替わります!
友達いわく、私は二人と目があったらしい!!!
自分でもちょっと思ったんですが、読んでるみなさんからしたら、そんなわけねーってハナシなんで、目があっていたかもしれないってコトに(´∀`)笑

なんかBOX席に浅田真央ちゃんとまいちゃん、太陽、八乙女がきてたよぉ(・∀・)
コンの最後に亀ちゃんが「真央ちゃんまいちゃんありがとねぇ」って言ってて、あー私もフィギュアスケートやっときゃぁよかったなぁと思った瞬間でした。笑
仁君黒沢ん時、好きな食べ物は『大豆のすすめ』ですって言ってました。笑

MC
◆オーディション&初仕事。
◆DVDリリース。
◆聖負傷。
◆聖ザル。
◆あやや。
◆イナバウアー。
◆あいぶさきちゃん。
◆聖行方不明。

本当意味不明な箇条書きですいません!
今度ちゃんと書きますカラ!
それまで待っててくれると嬉しい…………な??(゜▽゜;)笑

でも今日1番ビビったのがキヨの前の3人組がゆっちから2回お手フリもらってたコト!
ゆっちのうちわ持ってなかったのにね。笑
でもやっぱ手をブンブン振ってアピるのって大切ねって思ったわ(・▽・)
キヨはそーゆうのしない系なんですよぉ。
超近くきた時か良席の時しかしないです。
両手に双眼鏡、メガネ、ペンライト持ってたらそんなコトしてられないよ!笑




てか最近のコンまぢうるさい。
しゃべってんぢゃねぇよ。
バラード叫ぶとかありえないし、ペンライトとか高く振りすぎなんですけど。
後ろ見えないんだけど。
コン行くたんびにそうゆうの増えてんだけど。
てか歌わないでください。
はい!心の叫びでした。
軽くスルーしてください(・▽・;)汗

2006/05/05 23:01 キヨ
2006年5月 リアルコン

横アリレポ第2回開催(´∀`)

昨日の3日1部レポの続きデ〜ス↑↑(・▽・)

○SHE SAID...
○RASU OF RIGHT
○ノーマター・マター
色紙投げてた★
竜っちゃんの色紙には相変わらずあの顔が書いてありました。
むしろ中央にどでかくメインに書いてあった!!笑

○MC
MCはまとめて別の時に書きます!

○BULE TUESDAY
途中から左円ステージに亀ちゃん田口、メインステに聖上田、右円ステージに仁中丸。
ムービングステージ。
サビの振り分けが今日初めて分かった!
亀ちゃん田口→聖上田→仁中丸→6人だ!!!
ちょっとスッキリした↑↑笑
○ジュニア
あんま覚えてない。。。汗
でもこの流れでいつもより座ってる人少なくてよかったと思います★☆
○上田ソロ
歌の前にLove in snow流れたぁぁぁぁぁ!!!!(゜∀゜)
ムービングステージ。
この歌今回のコンの中で一番好き☆
超イイ!!!!!!
今回バラードぢゃなくてノリのイイ曲(゜∀゜)
最初グラサンしてるケド2番終わってグラサン取る。
2番終わって「3.2.1.GO!!」ってあとにジャンピングするんですけど、まぢ竜っちゃんかわいいすぎるカラっっ!!!!!
歌ったあとに「ありがとうございました」なんてゆーバンドマンな彼が大好きデス(*´∀`*)
○中丸ソロ
左円ステージに登場。
まずマイクパフォーマンス☆
「横浜のみなさん。
改めまして。
どうも中丸雄一です。
この前ミュージックステーションで、中丸はお風呂に入る時、バスタオルで隠すとゆー話題がでました。
すごい不安だったんですが……無事でした!!
ウッフッフッフッフッ」
中丸おもしろいなぁ!!!!爆笑
「ここらですこーしマイクパフォーマンスをしたいと思います」を3回言う。
最初マイク持ってんのになんで別のコードつきの方に交換すんねんって思ってたんですよ(゜∀゜)笑
そしたら彼、なんとマイク2コ使ってやっちゃいました!!
歌いながらボイパもあった♪
ボイパの途中「ンフフハハッ」とか「みそラーメン」って言ってましたよ☆笑
途中バイオリン少年(名前分かんない↓汗)とFIVEが入ってくる。
曲は亀ちゃん田口がバックにつく!!!
中丸帽子かぶる(・∀・)
傘を使ったダンス☆
途中照明暗くして傘のふちが光んですよ!!
中丸白、亀ちゃん田口赤、バック青。
で田口と亀ちゃんが中丸の傘に入れ替わったりしてソロダンスして、照明がつくと中丸がAブロ前にいるんです!!!
○仁ソロ
メインステージ。
エロいです。
今までで最強だと思います。笑
歌のあとにソロダンスあって女(???笑)の人がでてきてダンスするんですけど、エロいトカそーゆう問題ぢゃないですね。
放送規制ですよ。笑
最後女の人のヅラ取ったら聖!!!!爆笑
○SPECIAL HAPPNESS
田口Cクレーンで亀ちゃんなんとAブロの通路に登場!!!!
途中『二人つないだ手と手暖かい温もり』んトコ!!
「ちょっ、まてまてまてまて、いたいいたいいたいいたいっ!!」
って言って歌えなかったトコロありました。
オルラァァァ亀ちゃん痛いっつてんだから離せよてめぇらぁぁっっ!!!!(←ちょっと聖を意識してみました(・∀・)笑)二人真ん中通路に移動。
亀ちゃんピンクT(後ろに葉っぱ)、チェックシャッツ腰まき、GパンブーツIN。
田口は知らねぇだぁ。笑
○I LIKE IT
真ん中通路で歌うカラ顔前の方の人見えません。涙
亀ちゃん田口そのまま上に上着着ただけだからいつもよりちょっと着ぶくれしてます。
○Messeger
Messenger1番終わると聖だけがステージ残る。
○KAT-TUNコスプレ大会。
聖後ろステージ。
最初は聖が進行。
聖「それじゃあここらで次のコーナーいってみましょう。
題して、KAT-TUNコスプレー大ー会ー!!!!
それじゃあさっそく!!
一人目の方を!!
お呼びしましょう。
東済商事からお越しになった、黒沢明彦ぉ!!!」
明彦右円ステージに登場!!
仁「横浜のアネゴのみなさん、東済商事黒沢明彦です。
よろしくお願いします」
聖「さっ、再放送がやって
るので見てあげてくださいねぇ!!
そして続いてこの方。
過去の上田!!!」
竜っちゃんCブロ前に登場。
聖「みなさんに謝れ!!」
上田「すいませんでしたぁぁ!!!!」
って土下座ぁぁぁ!!!爆笑
聖「次あんなコトしたらホントに、毛を全部むしり取ってあげますのでね(゜∀゜)笑
続いてこの方。
4月7日Happy!からきてくださいました!
鳳圭一郎!!!」
圭一郎Bブロ前に登場。
田口「君のハートに、スマッシュ(゜∀゜)」
って入ってカラーボール2コ客席にスマッシュ!!!!
ギャッハッハッハッ!!!爆笑
聖「お前の顔面をスマッシュ☆
とゆーことでね。
続いてこの方。
なんとこの方もね、ある女の子のプロデュースが終わって、こちらにきてくださいました!!
!!
有名な学生さんです。
みんなお分かりですよね??
それではみなさんで呼んでみましょう、せーのっ」
ファン・聖「しゅうじーっっ!!」
左円ブロに中島君と登場。
亀ちゃん「おす、オラ桐谷修二」
裕翔「おす、オレ弟の浩二。
バレエやってます」
亀ちゃん「バレエやってんのか。
プリマダムだな」
裕翔「はい」
亀ちゃん「みなさん見てあげてください。
それでは一緒に、せーのっ、野ブタパワー、注入☆」
キャーーー亀ちゃんかわぃぃぃぃぃvvvvvvv
ここからは修二進行☆
亀ちゃん「さぁ続いてまいりましょう続きましてはなんと!
アメリカからあのお方がやってきてくださいました。
180グラム!!!
ボブーーサーーップ!!!!」
ボブサップ後ろステージに登場☆
亀ちゃん「ボブ」
中丸「はいはーい☆」
亀ちゃん「横浜のみなさんに挨拶を」
中丸「はいどうもー僕デブーあ、間違えた、ボブでーす!!」
亀ちゃん「さぁ続いてまいりましょう続きましてはなんと!!
大阪からあの有名な方がやってきてくださいました!!
さぁ呼んでみましょーう!
亀田ー聖ぃぃ!!!!」
聖後ろステージに登場。
聖「ッシャーーオゥルラァァァッッ!!!!!!」
亀ちゃん「亀田さん」
聖「んじゃおるらぁ」
亀ちゃん「ついに5月5日が近づいてきましたが」
聖「あぁ5月5日は亀田の日ぃやぁ!!!」
亀ちゃん「今の心境を」
聖「なにぃ???」
亀ちゃん「今の心境を」
聖「すごいドキドキしてますw」
ヒャッハッハッ!!!笑
亀ちゃん「さぁこの6人がみなさんの前で大暴れしちゃいます。
オリジナル・ブルー」
○オリジナルブルー
ボブサップ超軽やかなスキップ!!!爆笑
○ミラクル
修二が浩二にカンチョーしてたよ(・∀・)笑

今日はココまでぇ。おしまいおしまい。(←紙芝居屋風。笑)


今日は学校の課題をどうにかしなしゃ!!大汗
さっさと色塗らなきゃぁ(>△<;)
先生に交渉してみようか!
「KAT-TUNコン行ってて忙しかったんですよぉ!!
…………ダメですかねぇ(´・∀・`;)」笑

2006/05/04 10:41 キヨ
2006年5月 リアルコン

横アリからただいま(・▽・)/

ただいま帰ってきましたぁ!!!!!
横アリ1部入ってきました=3
レポは今カラどしどし(笑)作ります!
とりあえず今作ったやつだけ少ないケド載せます。
今日は全部アップできません(>□<)

ステージは180°外側に通路123と456の間に通路、後ろと前にムービングステージ、でBとCにクレーン、メインステに円型移動式ステージ2コ。
○オープニング
○KAT-TUNがメインステージ上から登場↑↑
○Real Face
途中からムービングステージ乗ってた(^^)
○ダンス
○ハルカナ約束
仁君いつもみたいにエビバディ!!!トカは言ってなかったよ。笑
○Le ciel
○GOLD
○FIGHT ALL NIGHT
○NEVER AGAIN
正面ステージ★
仁君しょっぱな歌詞忘れやがった(゜∀゜)
仁君「I never undersutand わ、……………………ま〜ぁ〜ち〜がえた♪」
亀ちゃん「Easy come easy go 本当の事はそう簡単に間違えるな♪」
って歌ってた(´∀`)笑
サビ終わってエブリシングの前に亀ちゃん階段上って階段の途中で歌う。
スモークでてきて気づいたら聖がいない!!笑
○聖ソロ
最初左円ステージで鉄パイプ2本でドラム缶叩いたり、床踏んだり。
クランプみたいなヤツしてた。
鉄パイプ先っぽ曲がってるーーー!!!!(゜∀゜)笑
この歌好き★
バックに仁中丸がつくよ★
右円ステージに中丸、左円ステージに仁。
迷彩ズボンだったカナ???
聖上緑ジャージでデカグラサン。
○田口ソロ
中国みたいだった!!笑
途中カラ剣持ってダンス(´∀`)
○亀ちゃんソロ
白いイス使用★
ムービングステージ。
黒Yシャツで白ネクタイ(´∀`)
こーれはエロいよぉぉぉvvvvv
ラストのサビネクタイ取ってイスの背もたれにちょうちょ結び!!!(゜∀゜)鼻血
で前一瞬にしてはだける!!笑
最後イスに顔つけとハァハァしてました!!!!!(゜∀゜)
キィエェェェェッッッッ!!!!!!(←壊)
○ONE ON ONE
中丸Bブロクレーン、聖cCブロクレーン。
○フリーズ
仁亀後ろムービングステージ、上田田口前。
○ソロダンス
亀ちゃん聖田口上田中丸仁の順。
かけ声は和也、聖、じゅんの、竜也、ゆっち、仁です。
聖がダンスの最中に、亀ちゃんがなにか拾って仁上田に見せる。
なんか3人笑ってる?
で仁君とニコニコしゃべって、そのあとスタッフに渡す。

今はここまでで勘弁してやってください(´∀`;)
キヨスタンド東ブロ6列だったんですけど、スタンドなのにすっごい近かったよ!?!?
なんかEFブロの大部分をつぶしてのステージだったんでホント横側からってカンジだったんで(^^)
だから正直南と西は遠いかも。。
てか亀ちゃんがスペハピでAブロの通路に現れやがったよ!?!?
手掴んだ人達いて途中歌えなかったりしてました。汗
みんな触るのはイイけど引っ張るのはよそう!
亀ちゃん痛がってたぢゃん!!!!このやろう(゜皿゜)笑
アンコールでスタンド登場が田口が30センチ前にやってきました!
触ろうと思ってたのにこっちに向かって超ニッコリな御曹司の笑顔に申し訳なくなって触れなかった。爆笑

2006/05/03 18:59 キヨ
2006年5月 リアルコン