☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆

自己満ブログ☆キラキラKAT-TUN(・∀・)☆、亀ちゃん溺愛中キヨが運営しております。
ロバ丸推奨中です(´∀`)笑 関ジュのBOYS濱田君も大好きです★
なんかもの申したいコトがあったら気軽にコメントしてください♪
あとひっそりとお友達も募集中です(・∀・)ノ

Selected Entries

 1/41 >>



2009/01/29  スポンサードリンク
-

お久しぶり…です!(・∀・)

こんにちはああああああ!!!!!!!!

お久しぶりです、キヨでございます(´∀`)


JUGEM約1年ぶりにログインしたらデザイン変わり過ぎててビックリです笑

てか文字のサイズどうやってデカくすればいいの…???(´・ω・`)

絵文字とか…どうなってるの?


近況報告ですがー。

元気です(・∀・)

KAT-TUNまだまだ好きですよ!!

興味なくなったとかそういうわけではないです!

えぇ断じて!!(゜∀゜)(←相変わらずのウザさ


就職してただでさえ時間もないのに、他のものにハマり過ぎてKAT-TUNチェックに追いつかないだけです。笑


KAT-TUNコンとかは行きましたよ!

竜っちゃんのソロコンとか中丸とかは気付いたら申し込み期間終了で行けなかったけど(´;ω;`)


カートゥンKAT-TUNとかはだいたい毎週見てるよ←

録画して見るんだけどさ…よく放送時間がズレてて録画できてないんだよね。

たいがいNEWS ZEROが録れてるってゆー。笑


そんな感じで今日はこの辺で(・∀・)ノ

2009/01/29 16:20 キヨ
KAT-TUN

ドリボズ行きました♪

昨日髪を染めました(・∀・)脱プリン☆
久々にちょっと明るくなって嬉しい限り。
こんばんわキヨです。

金曜にドリボズに行きました。

9月のは行ってなかったから亀ちゃんを見るのはドーム以来。
実に9ヶ月ぶりってゆー久々な感じです。
2階5列だったからいい席ではなかったんだけど、久々だったからかなぁ。
満足です。笑
そして中丸と田口がきてました!!!(゜∀゜)
…ただ私の席から彼らは全く見えませんでした。
なんてったって私らの真下に座ってるわけだから見えないに決まってる。笑
1部と2部の間にみんな下覗いたり、下に行ったりしてたけど。

と り あ え ず み ん な 落 ち 着 こ う 。 笑

明るくなってからじゃもうそこには座ってないと思うから落ち着こうw

まぁそれはさておき。
パンフ。
今回もどデカイです。A3サイズってちょっと…。
本棚に入らないよ?

内容はアドリブが中丸と田口がきてたからそのネタが多かった!
グランマニエとスシ太郎(って言ってた。笑

以上★(少な


あとごくせんの再放送が始まったね(○∀○)ぴかぴか
リアルタイムで見たの!!

やっぱ小田切竜いいわ(´∀`*)
美しい…あぁ美しい!!!!(落ち着け



あとどうしても気になったことがあるんだ。

カートゥンKAT-TUNの中丸と赤西の陸別の罰ゲームの時の。
前編の時の中丸の服。
打ち合わせ⇒アーガイル
スタジオ⇒アーガイル
凍った私服⇒アーガイル


どんだけアーガイル好きなんだよ!!!!!!!!

夜中に大爆笑しました。
でも私はそんな中丸が好きです(・∀・)←

それぢゃあおやすみなさい☆





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします
JUGEMテーマ:ジャニーズ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
2008/03/24 23:48 キヨ
KAT-TUN

あけましておめでとう(・∀・)←

あけましておめでとうございます(もう2月

ホント、ホントにお久しぶりです(・∀・;;;;;;;;;;;;;)←
もう…あの…お久しぶりです。笑
覚えてますか、キヨです(´∀`)ノ
………あは☆

更新しなきゃなぁと思いつつ、気付けば
はっぴいにゅういやあヽ(☆∀☆)ノいええええええ
ってカンジで時間は過ぎていき…
気付けば2月です(・´Д`・)
1ポンドもスタートしたり、突然中丸が相変わらずTV誌でもアーガイルだったり。

近況報告。
卒業制作終わりました!!!
無事に卒業決定しました!!!!

 ぴかぴか ( ・ ∀ ・ ) v (←うざい


あ!あと!3月のドリボは行きます!!!
6月以来の亀梨(*´∀`*)うふふ



Lips発売♪

昨日DVD見たんだけど。

亀  梨  か  っ  こ  い  い  ぢ  ゃ  な  い  か

メイキングは相変わらず楽しかったです(^ω^)
なんといって ロ バ 丸 が仲良しでこちらとしてはもう素敵な映像の数々だったなぁと思います。笑





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします
JUGEMテーマ:ジャニーズ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
2008/02/10 17:41 キヨ
KAT-TUN

カートゥンカトゥーントゥーユー、はじまりはじまりぃ〜♪

ただいまーーーッッ!!!!!!!!!
みなさんただいま!!キヨです!!
昨日の夜無事ニューヨークから帰宅しました!!
でも見事に地元線人身事故でした。笑
空気読め(´・Д・`)
色々大変でした。
食べ物の量に絶望したり。
窓がぶっこわれてて(ニューヨークは寒いのだ!!)あの寒さの中で寝るとか。
寝坊して友達の雷が落ちるとか。
とにかく迷う。
そんなのも楽しかったですけど(´ー`)

中丸担の皆様!!!
私買ってきましたよ!!!(゜∀゜)b
ジャジャジャジャーン★☆★☆



中丸雄一Tシャツです!!!
うっひょ♪(゜∀゜)買っちまったぜぇぇぇ!

そしてKAT-TUNのDVDと5thシングル買いました!!!
DVDは神(*´∀`*)
なぜかって?
それはお前。決まっているだろう。

ブルちゃんが収録されているんだ。(←そこかよ
本当にねぇ、ブルちゃんカットされてたら私号泣してたから!!!
隣の家もドン引きの勢いだよ!?(←そんなにでかい声w
でも全部はまだ見てないので、明日見ます(^ω^)ノ
では、さらばだ!





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします
JUGEMテーマ:ジャニーズ


2007/11/20 23:32 キヨ
KAT-TUN

ノノノォォッッ!!!!

カートゥンKAT-TUN☆
お料理対決!!!!
久しぶりに番組感想打つのだ(`・ω・)b

亀梨の料理姿は神☆

もう神以外の何者でもない(いや、亀梨です。笑)
料理の出来ない私にもお手軽料理を作ってくれ(・∀・)
中丸アシスタントwwwwww
ってかてかぁ〜!!!!
亀ちゃんが『竜っちゃん』って呼ぶたびに萌え萌えする…(*´∀`*)
たまらん…vvvv
作っている料理を知らない竜っちゃんかわゆすvvv
さすがは竜也様だぜ(・ω・*)笑

そしてPVやったね★いやいやいやいや(*・∀・*)

カ ッ コ イ イ ぢ ゃ な い か ♡

以上で感想終わり(・ω・)



そういえば結構前に少クラ収録、友達に誘われたのに行けなくてとてもショボーンってなった…(´・ω・`)
中丸と高木に会いたかった…。





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします(´∀`)
2007/11/08 22:14 キヨ
KAT-TUN

聖聖聖の日

聖誕生日おめでとぉぉぉお!!!!!!!!!!!
ままま間に合ったッッ…!!!(゜□゜)ゼェハァ…
いえいえいえいえ忘れていたわけではn(嘘つくなw
っていうか我が家の親の結婚記念日と聖の誕生日同じだった(○▽○)笑
ではさらば!!!(早


…や、なんかね、最近ヲタクだからKAT-TUNの話打とうとしても脱線しそうだからさ(・∀・)
自粛する。笑
来週は専門の海外研修でニューヨークに行ってきます(・∀・)
おみやげほしい人いますか???w

あ、NEWSの新曲好きです(・∀・)←




ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆
2007/11/05 23:44 キヨ
KAT-TUN

竜っちゃんおめでっとぉ!!!!!!!

まずは竜っちゃん!

竜っちゃん24歳の誕生日

おめでとうございます!!!!!


ああああああああああああああああああああああああすいませんすいませんすいません!!!!!!!
遅くなってすいません!!!!!!!
ロバ丸の誕生日を当日に祝えないなんて腹を切って詫びたい気持ちで胸いっぱいお腹いっぱい(←え
当日銀座で死んでて更新しくじりましたすいません。笑
24歳も可愛くそしてSな竜っちゃんでいてねvvv
そしてもう寝ます(早








…あ。


…寝る前に前から書きたかったことを。

ロバ丸の旅行ってお前!!!!!!!!

もうvvvvロバ丸ってばなんていう仲良しさんなの(*´∀`*)
あんなに仕事一緒なのにプライベートを割いてまで旅行だよ!?!?

本当に

♡仲良しさん♡

ぢゃないか(゜∀゜)






ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です♪
クリックお願いします☆
2007/10/08 00:57 キヨ
KAT-TUN

ヲタヲタしてきた<(・∀・)/

風邪がひどい…(´;ω;`)
鼻が詰まって全く機能しない…そのくせくしゃみ出る(`Д´#)怒
昨日無理矢理イベ行ったあとにバイトしたからその代償が…。
でも今日も原宿行ったww
ジャニヲタしてきたよ♪
亀梨ぴかぴかぴかぴかだよやっぱり。見ると買いたくなるんだよねぇ(○´ω`○)ムフフvv


朝からまっちょんとジャニショに行きました!!!
何ヶ月ぶり??私が前に行った時以前のKAT-TUNの写真全部変わってなかったw
KAT-TUN写真1300番以上まであってびっくりした!!!
どんだけ需要あんだよ(゜Д゜)ポカーン
いやそりゃKAT-TUNの魅力を語ったらブログに打ち切れないぐらい長くなりますけどね!!!笑
魅力についてはファンだから良く分かっている!!!…つもり(・∀・)ニヤ
とりあえず最近の私の経済状況からみて、29枚購入(状況見た割に多い件ww

29枚中、
亀ちゃんソロ写真が8枚。

ロバ丸2ショットが8枚。


………アレ????
私いつから担当が変わった???爆
いやいやいや変わってないし。
ちなみにロバ丸+誰か1人の3ショットも買ったの多いw
ただね、例のごとく言うけど。
本当にロバ丸が大好きなの!!!!!!!
もうねぇ〜なんだろうね!
今発売してるこの2人の和みショット多すぎぢゃない???
私の目から見ると完全にロバ丸オフショットの価値は計り知れないのよ(*´∀`*)
でもでも!!!
亀ちゃん可愛いなぁぁぁあああああああああああvvvvvvvvvvvvvvvvvv


ぢゃあ明日久々に休みなので寝ます。
でもワイドショーを見なくては(゜ω゜)
あ、ドリボズお疲れ様亀ちゃんとみんな!!!!!





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です!!
クリックお願いします(・∀・)ノ
2007/09/30 22:27 キヨ
KAT-TUN

有閑倶楽部きたぁ!!!!\(・∀・)>

先日我が土地に台風直撃しましたキヨです(・∀・)(話題が遅すぎる。爆)
地元の山がいっぱいTVで映り、地元の川がいっぱいTVで映り、こんなに地元がクローズアップされるのは一生なさそうだなと思います。笑
そして次の日の『電車…色々考えるのダルッッ!!!!』とほざいて学校はサボりました(・´▽`・)うはっ
今週は課題をやって課題をやって課題をやって課(゜∀゜)(←遠い目



さっき探偵学園Qの後に有閑倶楽部の告知見た!
あ、赤西。
イ ケ メ ン ♡
キタぁぁぁぁぁぁぁ赤西キタぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
ピースしてたぜピース!!!(・∀・)v
ごくせんピースぢゃなくてよかったなと思いました。笑
こりゃドラマ楽しみだね♪



私がてんやわんやしている間にドリボズがなんだかんだで始まったらしいよ☆(・ω・)
(←なんだかんだって何だ
ワイドショーで亀ちゃんのストレート見たけど、本当にカッコよかばってんvvvvvvvvvvvvvv
青春アミーゴ歌うって知った瞬間ちょっとふいたwww
いや…さすがにもういいだろうアミーゴ…ww
早くDVDになれぇ〜(ノ`・ω・)ノ
早く見たいな♪マナーが悪いらしいのであれですけど(´Д`;)



カートゥンKAT-TUN沖縄編その2☆
そういえばいまだにFanのみなさんのようにカツカツと略したコトがないわ。
明らかにペア選び、間違いを起こしてるような…。
あ〜でも合ってるか。
でもロバ丸ぶらり旅が見たかったのも事実(´・ω・`)ショボーン
なんか亀ちゃんと田口を組ませると寒さが二倍どころか二乗になる時があってハラハラします。爆
赤西と中丸のペアは結構おもしろくて好きです。
でもロバ丸には敵いませんけd(ry
しりとりにタクシーのおっちゃんを巻き込むなんて迷惑www
上田田中ペアも結構まったりしてて好きです。
でもロバ丸には敵いm(ry



あ!!!そうそう金八先生が今年やるってね!!!
金八先生大好きぃぃぃぃいいいい!!!!!!!(゜∀゜)
そんなわけで楽しみです。
ジャニーズはバーバリー君(ちょww)とか出るらしい。
あ、真田君が昔ドラマでバーバリー着用率100%だったからバーバリー君と勝手に呼んでいたりなんかしてます。笑





ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です★
クリックお願いします(・∀・)
2007/09/11 23:23 キヨ
KAT-TUN

なかまるゆういち(・∀・)

中丸雄一

誕生日

おめでとう

(2∀4)v


1日遅れてすまない。
24歳…知らぬ間に24歳…(゜∀゜)
そんなわけで(???????)中丸で思いつく単語を無駄に打ってみました。

・妹大好き兄www
・ボイパ
・アーガイル
・ブーツIN
・マイクの持ち方なんか違和感www
・やられキャラwww
・健康とか栄養とかになんか詳しいwww
・天パ
・上田の相方(←ココ!!ロバ丸信者には重要だ!!!(・∀・)



…まぁそんな感じで。笑
そんなアーガイル中丸は9月に入った途端に番組でアーガイルを着ていたよ(・´∀`・)


さらば!!!!!(`・ω・)ノ笑




ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です!!
クリックお願いします(´∀`)
2007/09/05 20:41 キヨ
KAT-TUN